« 隠れ家でゆったりイタリアン@ITALiAN KiTCHEN いしかわ | トップページ | イタリアオヤジ永久定番@ユニクロ白パンで演出!? »

春の決算セール!@REGAL

先日、恒例の奥様との月一ランチをすませ・・・

今月の月一ランチ → 記事

ちょっとショッピングでもということでドライブがてら

車を走らせて我家の御用達の

「三井アウトレット・ジャズドリーム長島」へ・・・

Evernote20110325151821

3/18~3/27日まで春のスプリングフェアが開催されて

いるとあって、何か掘出し物はないかと物色に出かけました。

ぐるっと見てまわったのですが、この時期に使えそうな

アイテムは見当たらず、そうそうと引き上げようとと

思いきや、リーガルショップにて欲しかったアイテムを発見。

Img_5751

 

前からスエードのチャッカーブーツが気になっていたのですが

なかなか、それもロングノーズのものが見当たらず

それが、結構、自分の理想に近いチャッカーブーツを

発見してしまいました(笑)

Img_5757

この手のスエードはなかなか使えるんですよね・・・

Img_5752

ロングノーズだけあって足元をスッキリ見せてくれるんです・・・

Img_5754

箱が2つあるでしょ??

もう一足購入したのか?ですか・・・

実はリーガルでは、今月いっぱい春の決算セールで

2足以上購入するとズバッと値引きしてくれるんです(笑)

といことで、付き合ってくれた奥様に一足プレゼント。

Img_5755

奥様、前から、ペタンコのシューズが欲しいと・・・

どうせ自分の一足購入するのに、2足購入すれば

一足分で購入できちゃうんだったら買ってあげるよと

あいなりました・・・。(上手く言いくるめられた感じ)

Img_5756

通常なら、諭吉が2枚以上の出費ですが、2足購入しても

諭吉は1枚とちょっとですむんですから。

このコストパフォーマンスは納得ですね・・・

これはまさに掘出し物ですね。

私に選んでと私が選んだのですが、奥様の趣味にも

あったようで、如何なもでしょうか?

今はペタンコ、流行ってますからね・・・。

とはいいつつ、ランチに靴に今月のお小遣い、散財でした(笑)

今は、西の人間はとにかく日本が小さくならないよう

経済を回しましょうをモットーに!

愛犬モコです!

ポチっとよろしく☆

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 隠れ家でゆったりイタリアン@ITALiAN KiTCHEN いしかわ | トップページ | イタリアオヤジ永久定番@ユニクロ白パンで演出!? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

チャッカブーツは、買って損はなしです!僕も去年購入したのですが、かなりヘビロテしました^^

こげ茶も欲しくなったのでは?笑


しかし、奥様の靴もどんぴしゃで選んであげれるぼりちゃんはやっぱりハイセンスですね~

僕は女性の服を選ぶセンスはないようで、いつも妻にダメだしくらいますから^^;

でも、ぼりちゃんの言うとおり!元気な我々がたくさん働き、たくさん使わないとね!

投稿: ノエル | 2011年3月26日 (土) 20時05分

ノエルさんこんにちわ!

そうですね、ヘビロテになりますよね…。
私もこの手のスエードのチャッカーブーツも
何足、履きつぶしたか^^

今年はネイビーコーデですか!
私も、イタリア永久定番のネイビージャケットに
白パンでいこうと思いますよ(笑)

投稿: 管理人 | 2011年3月27日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/51213423

この記事へのトラックバック一覧です: 春の決算セール!@REGAL:

« 隠れ家でゆったりイタリアン@ITALiAN KiTCHEN いしかわ | トップページ | イタリアオヤジ永久定番@ユニクロ白パンで演出!? »