« ぴったんこカンカン、おめざで紹介された絶品おかき@北海道開拓おかき | トップページ | ミリタリーを取り入れよう@ユニクロ »

ユニクロ@スタイルアップカーゴ・2011

久しぶりのユニクロネタであります・・・。

最近、購買意欲をそそる商品がなかったせいも

あるのでしょうか?

Img_5547_2

先日、春日井市の路面店を覗いてきました・・・。

Img_5548_2

最近、巷で人気のブツを目当てに行ったのですが

人気ブロガーやイタオヤの皆さまがブログでとりあげ

かなりよさげらしいとのこと。

皆さんが購入しているパンツ・・・

「スタイルアップカーゴパンツ」 であります。

Img_5552_2

去年の暮に登場して、私も目をつけていたのですが

やはり、土日限定価格でということで、待っていたのですが

やっと限定価格になりました(笑)

¥3,990→¥2,990

しかし、そこは人気商品、すぐなくなってしまうので

早めのGETであります。


Img_5544_2

Img_5546_2

今年のスタイルアップカーゴはさすがお洒落に敏感な

イタリアオヤジの皆さんも絶賛するだけのことはあります・・・。

Img_5553

Img_5554

腰回りは立体裁断ですっきり、脚長効果・・・

なんと言っても、今回はかなり研究されたようでシルエットが

抜群であります。

Img_5556

大人が履ける迷彩パンツはかなり探していたのですが、

これはユーズド加工、ウォッシュ加工もしてあり

これならまさに大人が履ける迷彩です。  

いつもながらコストパフォーマンスは言うことなし!

使える1本であります・・・。

消費者は敏感ですからいい物を作れば飛びつくわけですね(笑)



愛犬モコです、
ポチっとよろしく!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« ぴったんこカンカン、おめざで紹介された絶品おかき@北海道開拓おかき | トップページ | ミリタリーを取り入れよう@ユニクロ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/51065220

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ@スタイルアップカーゴ・2011:

« ぴったんこカンカン、おめざで紹介された絶品おかき@北海道開拓おかき | トップページ | ミリタリーを取り入れよう@ユニクロ »