« ビアンキ@6ヶ月点検を受けて思うこと | トップページ | ポタリング@織田信長が生涯で唯一愛した女性の地を巡って »

シャガール・版画展チケット当選@メナード美術館

先日、一枚の封書が我家に・・・

シャガール・版画展の招待券が当選しました・・・(笑)

Img_5760

先週、小牧市の史跡めぐりポタリングを記事にしましたが

小牧ポタリング → 記事

その際、メナード美術館にてシャガール展が開催しているので

鑑賞してこようと思いましたが・・・

どうしても時間がとれず、断念。

そこで、小牧ポタリングに行く際、参考にした

名古屋鉄道の沿線マガジン 「WIND」 の中に・・・

Img_5670

プレゼントコーナーがあり、シャガール展の招待券を

10組にプレゼント・・・

申込みました(笑)

すると、見事、当選しました!

Img_5758

Img_5762

Img_5761

Img_5763

メナード美術館は愛知県小牧市にあり

メナード化粧品の創業者、野々川夫妻が中心になって

収集した美術コレクションをもとに建設された美術館です・・・。

我家の奥様を誘って行ってきたいと思います。

このシャガール展、以前、奥様は観たことがあるらしいのですが

夫婦そろって行くのもいいでしょう・・・(笑)

今年は、ゴッホにはじまり積極的に美術鑑賞・・・

いい感じです(笑)

愛犬モコです!
ポチっとお願い☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« ビアンキ@6ヶ月点検を受けて思うこと | トップページ | ポタリング@織田信長が生涯で唯一愛した女性の地を巡って »

懸賞・モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/51248463

この記事へのトラックバック一覧です: シャガール・版画展チケット当選@メナード美術館:

« ビアンキ@6ヶ月点検を受けて思うこと | トップページ | ポタリング@織田信長が生涯で唯一愛した女性の地を巡って »