« おめざ年間1位獲得の絶品くりーむぱん@八天堂 | トップページ | ぴったんこカンカン、おめざで紹介された絶品おかき@北海道開拓おかき »

娘の誕生日ケーキ@名古屋レニエ

もはや3月、しかし、本日は寒の戻りで、

すごい寒い一日でしたね・・・これをすぎると春はもう目の前

まで来ていますね。

3月は我が愛しの愛娘の誕生月であります・・・。

早いもので21歳ですか(シミジミ)

ということで、今日は家族のスケジュールが合ったので

ささやかながら誕生会をやろうと「レニエ」さんにて

ケーキを購入してまいりました(笑)

「レニエ」

Img_5529

Img_5526

今や名古屋では美味しいケーキと有名であります・・・。

お年頃の彼女、体重を気にしているのでかわいらしい

サイズのケーキでお祝いしましょう・・・。

Img_5525

レニエのケーキはいつみても美しいケーキですね・・・

Img_5528

今日は奥様が娘の好きな料理でおもてなし

してくれることでしょう。

プレゼントをもらったり、お祝いして頂いたり・・・

非常に幸せな娘であります。感謝を忘れてはいけませんね。

Img_5527

この前、大学に入学したと思ったのですが早いもので

只今、就活真っ最中。夢に向かって前に進んでほしいと

思います。陰ながら応援していますが

いつも笑顔の絶えないあなたでいてもらいたいと思います。

誕生日おめでとう!

愛犬モコです

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« おめざ年間1位獲得の絶品くりーむぱん@八天堂 | トップページ | ぴったんこカンカン、おめざで紹介された絶品おかき@北海道開拓おかき »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まぁ!な~~んてきれいなケーキ♪
春らしく、ツヤツヤしたベリーが美味しそうです。
レニエ、名店なんですね?

↓絶品クリームパン、食べてみたい!!

お嬢様、お誕生日おめでとうございます☆☆☆

投稿: ururu | 2011年3月 4日 (金) 18時02分

URURUさん、いつもありがとうございます。
そうです、名古屋では名店ですよ!

綺麗で美味しいんです^^

2008年には小泉今日子さんとコラボしたケーキ
も商品化され名古屋では有名です…。

http://www.regnie.jp/Autumun2008/001.html

投稿: 管理人 | 2011年3月 4日 (金) 19時03分

私からも・・・・
「娘ちゃん お誕生日おめでとうございます♪」

就活ですか。
今は 大変なんですよね。
みかちょんおばさんも応援してます☆

投稿: みかちょん | 2011年3月 4日 (金) 22時27分

みかちょんさん、祝福ありがとうございます!

年頃になると、あと一緒に何年住めるのかな
なんて寂しい気持ちが芽生えてくるのは
私だけでしょうか?(笑)

投稿: 管理人 | 2011年3月 5日 (土) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/51030497

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の誕生日ケーキ@名古屋レニエ:

« おめざ年間1位獲得の絶品くりーむぱん@八天堂 | トップページ | ぴったんこカンカン、おめざで紹介された絶品おかき@北海道開拓おかき »