« 春の決算セール!@REGAL | トップページ | ビアンキ@6ヶ月点検を受けて思うこと »

イタリアオヤジ永久定番@ユニクロ白パンで演出!?

大震災から、早2週間が経ちました・・・。

時が経つにつれ被災者の方もかなりの疲労が出てきていると

思われますが、逆に「時」というものは色々な問題を

解決してくれるものでもあると思います。

私も自分なりに出来ることは協力していこうと思っています。

まだまだ、原発も余談を許さないし、今後の日本のことを

考えると・・・

我々の地域の者は冷静に元気よくですよね!

とりあえず、風評被害もなんのその日本を回さねば!

この時期にしてはかなり寒く、春は本当に来るのであろうかと

思ってしまいますが、淡々と春の準備をすすめなければ・・・

ということで色々なショップを覗いておりますが、ユニクロさん

がいいんですね・・・。

また、いいアイテムを見つけて購入してきました。

「ウォシュノータックチノ」 です。

Img_5699

チノでも白パンですよ・・・。

白パンといえば・・・

今やイタリアオヤジ必需品であります!

自分の中では何本あっても欲しくなるアイテムです。

それも今回はユニクロで(笑)

Img_5698

先日も、インコテックスの白パンをみてきたのですが

このユニクロもかなりいい出来であります。

履き心地のいい柔らかいコットンを使用していてウォッシュ加工

してあるのでソフトなしなやかな風合い。

チノはチノでも、このパンツは裾を少し細くしてあるので

無駄のないシルエットを提供してくれてます。

といことでインコを取りやめ、ユニに・・・(笑)

ましてや限定価格¥2990→¥1990ですよ!!

履きつぶし用に購入であります・・・。

今年の春も、イタリアオヤジ永久定番のネイビージャケットとの

組合せは外せないですね!

Img_5764

また、ざっくりロールアップしてOFFにも色々なコーデが

できそうです・・・。

Img_5704

経済を回せなんて言いながら、せこく限定価格か?

なんて聞こえてきますが、私なりに今まで同様、消費活動

は地道にしていきたいと・・・。

どうぞ、皆さま頑張ろうではありませんか(笑)

愛犬モコです!
ポチっとよろしく☆
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 春の決算セール!@REGAL | トップページ | ビアンキ@6ヶ月点検を受けて思うこと »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

今 一番着る服に困ります。
寒いけど 真冬って感じじゃないし・・・。
色を爽やかにするだけでも 全然違いますね。

投稿: みかちょん | 2011年3月28日 (月) 00時17分

そうですね…確かに!
しかし、まだまだ真冬ですね…。

街の中も通常なら春ファッションなんですが
まだ、冬の格好のほうが大半ですからね。

しかし、春はすぐそこです!
爽やかにいきたいと(笑)

投稿: 管理人 | 2011年3月28日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/51230582

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアオヤジ永久定番@ユニクロ白パンで演出!?:

« 春の決算セール!@REGAL | トップページ | ビアンキ@6ヶ月点検を受けて思うこと »