« 絶品ラスク@ガトーフェスタ・ハラダ | トップページ | 麻布十番@モンタボー »

「+J」@フランチェスターコート

先日、ユニクロオンラインでポチった商品が届きました^^




Img_5331




1月28日から『+Jの2011年・春夏コレクション』が販売開始。

チェックしていたところ・・・




なんと、冬物が大幅に値引きされているではありませんか

当然、冬物ですから種類やサイズは少量ですが・・・



ちょっと気になっていたコートが在庫少量ということで

即効、ポチっと(笑)


Img_5334


案の定、私が最後の一枚だったようでその後は完売(笑)




「+J」は今秋冬で3シーズン目なのですが、さすがジルサンダー

とのコラボは期待を裏切りません。


シーズン毎にいい意味でこだわりが強くなっているような・・・


カッティング、縫製などのディティール、デザインの良さ

は勿論シルエットの美しさや着心地の良さがどんどんよくなってる。


秋冬もダウンベストを購入したのですが、まさにその通り。


そこで、気になっていたんですがとりやめた

コートを今回、購入しました・・・


「ウールフランネルチェスターコート」

Img_5332

私の目指す、イタリアのオヤジ連中はチェスターフィールドコート

をさらっと羽織って街を闊歩しているわけで、それが

ダンディーで絵になる。



このチェスターコート、まさに自分のイメージにぴったり(笑)


Img_5333

かなり、フィットするコートでまるでジャケットって感覚。


フォルムの美しさは素晴らしい・・・


カジュアルに着てもよし、全体をワントーンでシックにまとめても

よし!早速、黒のPT01のパンツに合わせ、黒のカシミアの

マフラーで出勤したら、自分でもびっくりするぐらい


なんかイタリアンな感じ、我家の女性陣も詐欺だ詐欺だ

という始末(笑)


Img_5335


ライトグレーのウールフランネルは今シーズン抑えておきたい

キーカラーと素材のひとつですからね・・・

なんといっても、「+J」の良さはコストパフォーマンス。


「+J」このコートのお値段は諭吉2枚、これでも評論家から

言わせると、このディテールでこのコストは素晴らしい

と言われる中、今回、私は6割引きでGETできました(笑)



まだまだ、今冬は寒いですから・・・


このコートを着てイタオヤ気取りで闊歩したいなと思います^^





愛犬モコです!
ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 絶品ラスク@ガトーフェスタ・ハラダ | トップページ | 麻布十番@モンタボー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いいですね~!
コートで一万きるなんて普通は無理ですもんね。
しかも、質もよし、デザインよし、で言う事なしですな^^

ぼりちゃんのイタオヤ姿、僕も見たかったです~!

投稿: ノエル | 2011年2月 2日 (水) 16時55分

ノエルさんお疲れ様です!ありがとうございます。

タイミングよかったです^^
ノエルさんは+J試したことありますか?

なかなか使えるアイテムでコスト的に助かります。
このコストでジルサンダーの香りを楽しめるので
毎回チェックしてます…。

投稿: 管理人 | 2011年2月 2日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/50754682

この記事へのトラックバック一覧です: 「+J」@フランチェスターコート:

« 絶品ラスク@ガトーフェスタ・ハラダ | トップページ | 麻布十番@モンタボー »