« バレンタイン@プリザーブドフラワー | トップページ | ミノウラ@スマートフォンホルダ »

音楽プレーヤー@マッキントッシュ

マッキントッシュといえば・・・

アメリカのハイエンドオーディオメーカーでありますが

オーディオマニアなら・・・

「あのMCINTOSHのアンプを手に入れたい!でも・・・

最低でも50万は必要。そんなの無理」

それが嬉しいことにマッキントッシュ社がiPhone・iPad用に

開発したアプリで味わえるんです(笑)

「Mcintosh Ap1 Audio Player」

Img_5363

インターフェイスはマッキントッシュのアンプをモチーフに

まさに、その雰囲気を味わえるんです・・・。

なんと、嬉しい高級オーディオアプリなのに無料でリリース。

Snapshot1297174805734609_3

実にデザインがいい、かっこいい!そして美しい。

横向きだとこんな感じ・・・

Snapshot1297174846492265

アナログメーターが実に雰囲気を演出してくれます・・・

実際に針が振れます。

では、音質は変わったのか?

ユーザーの方々からのレビューを見ると、変化はないとか

音質が向上しているとか色々ありますが

ブラシーボ効果なのか、多少、良くなった感を感じます・・・。

Img_5358

夜、寝るときに、ベットの横に置いてあるiPhone用の

スピーカーに挿してJAZZなんぞを流して聴いておりますが

暗い部屋に薄青い光が浮かび、実に感じを出してくれてます(笑)





愛犬モコです!
ポチっとよろしく
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« バレンタイン@プリザーブドフラワー | トップページ | ミノウラ@スマートフォンホルダ »

パソコン・携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

アナログのVUメーターがいい味出してますね!
学生のころ一気にデジタルピークメータに
かわってしまいましたもんね~。

投稿: JO-JO | 2011年2月10日 (木) 17時08分

JO-JOさんこんにちわ。

マッキントッシュのアンプでビートルズを聴いてみたいものですね(笑)

投稿: 管理人 | 2011年2月11日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/50818831

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽プレーヤー@マッキントッシュ:

« バレンタイン@プリザーブドフラワー | トップページ | ミノウラ@スマートフォンホルダ »