« この値段で特上しゃぶしゃぶが食べれるとは@太閤本店 | トップページ | おめざ年間1位獲得の絶品くりーむぱん@八天堂 »

叙々苑@コチジャンマヨネーズ

先日、「叙々苑」に焼き肉を食べに行った際・・・

店頭においてあった叙々苑グッズなる、マヨネーズを発見。

「叙々苑コチジャンマヨネーズソース」



Img_5515

3月1日からスーパーなどの店頭で販売と書いてあったのですが

ちょっと発見したので、購入してまいりました(笑)


Img_5516

野菜につけるもよし、和え物にもよし

かなりおいしい万能マヨネーズソースであります。

叙々苑のドレッシング同様、人気が出る気配ありですね・・・

さて、去年は桃ラーにはじまり、一大ラー油ブーム

で品切れ続出なんて年でありましたが、今年は何が

ブームになるのでしょうね・・・(笑)

愛犬モコです、

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« この値段で特上しゃぶしゃぶが食べれるとは@太閤本店 | トップページ | おめざ年間1位獲得の絶品くりーむぱん@八天堂 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私は 叙々苑の焼肉のタレを愛用してます♪
じゃあ 今度は これも買ってみよう!

投稿: みかちょん | 2011年2月28日 (月) 22時57分

みかちょんさん!はい、そろそろスーパーに出るみたいですから一度、試してくださいね!

投稿: 管理人 | 2011年3月 1日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/50997335

この記事へのトラックバック一覧です: 叙々苑@コチジャンマヨネーズ:

« この値段で特上しゃぶしゃぶが食べれるとは@太閤本店 | トップページ | おめざ年間1位獲得の絶品くりーむぱん@八天堂 »