« 「+J」@フランチェスターコート | トップページ | 深剃り@ブラウンシェーバー »

麻布十番@モンタボー

先日、買物に出かけた際、





「麻布十番・モンタボー」 のパンを発見・・・



204e9f6e



最近、芸能人の方々が紹介してたり、口コミでかなりの

評判を聞いていたパンを物色に入ってみました(笑)




それは・・・





「かりんとうドーナツ」 「北海道牛乳パン」なるもの・・・


Img_5351




こちらが 「かりんとうドーナツ」


Img_5349

風情がある袋にはいってます・・・


味は名前のとおり、外はカリッとしたかりんとうで、中は

しっとりしたドーナツ(笑)


これは、美味しい。おやつにもってこい。

けっこう癖になる味です。

Img_5353




こちらが 「北海道牛乳パン」


Img_5350


これは絶品ですね・・・



ふんわりとした食感でほんのりミルクの風味、甘さは絶妙で

大変おいしい。


Img_5355



先日、購入した、今、流行のほうじ茶ラテと一緒に


Img_5354


頂くと、これは格別でしたよ(笑)

今や、美味しいものは口コミが一番といいますが

いいもの、美味しいものは宣伝しなくても広がっていくもの

なのですね・・・



愛犬モコです、ポチっとよろしく!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 「+J」@フランチェスターコート | トップページ | 深剃り@ブラウンシェーバー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~
カリントドーナツですか?
外がカリッで中フワフワって、凄くいいですよね☆
食べてみた~い!

ホント、美味しいものは口コミが一番ですね。

投稿: ururu | 2011年2月 4日 (金) 16時25分

URURUさんこんばんわ!

本当に口コミって凄いし怖いですよね…
モンタボーはお近くにあると思うので、一度
食べてみてください^^

投稿: 管理人 | 2011年2月 4日 (金) 19時14分

ぼりちゃんお久しぶりです。
モンタボー、有名なパン屋さんと東京に
お住まいの方がおっしゃっていました。
何よりも北海道のミルクを使用しているところが
感激してしまいました。ぼりちゃんがいつも
ご紹介して下さる物は美味しそうで、お腹がすいてしまいます。^^

投稿: リンダ | 2011年2月 4日 (金) 21時33分

リンダさんこんばんわ!最近はお忙しいですか?
コメントありがとうございます!!
札幌にもモンタボーは7店舗ほどありますね。

確かに、この北海道牛乳パンは絶品でしたよ…
やはり北海道のミルクを使ってるからかな^^

一度、食べてみてください!!

投稿: 管理人 | 2011年2月 4日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/50773438

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布十番@モンタボー:

« 「+J」@フランチェスターコート | トップページ | 深剃り@ブラウンシェーバー »