« イタリア@ハイカットブーツ | トップページ | インフルエンザ対策@プラズマクラスター »

セール@ZARA

どれだけアイテムを揃えても止まらない物欲・・・

この時期は積極的にSALE品のチェックをしておりますが(笑)

先日は「ZARA」をチェックして参りました。

Snapshot1295580558402908

メンズは結構、使えるアイテムが残っていましたよ・・・

Snapshot1295580615965887

そこで目にとまったアイテムは・・・

ニットジャケットであります。

早速、捕獲してきました。

Img_5318

ZARAはさすがヨーロッパの香りがするデザイン・・・

値段も手ごろ、使えるアイテムですね。

Img_5316

先日、購入した「ハイカットブーツ」にも似合いそうです・・・

Img_5317

ちょっとショート丈でウエストもシェイプされていて

なんにでも合いそうな使えるアイテムです・・・。

ストールの組合せでかなりイケてるオヤジに変身です(笑)

ポチっとお願い!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« イタリア@ハイカットブーツ | トップページ | インフルエンザ対策@プラズマクラスター »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/50645328

この記事へのトラックバック一覧です: セール@ZARA:

« イタリア@ハイカットブーツ | トップページ | インフルエンザ対策@プラズマクラスター »