« ディナー@名古屋マリオットアソシアホテルでの絶品中華「梨杏」 | トップページ | ポタリング@豊臣秀吉を思って中村公園へ・・・。 »

ジャズドリーム長島@優待券

先日、よく使わせて頂いている・・・

三井アウトレットパーク 「ジャズドリーム長島」

から優待券が届きました。

なになに・・・いつもご愛顧頂いている会員様だけに・・・

Img_5214

そういえば、なんだかんだで結構、お金を使わせて

もらってますからね(笑)

Img_5216

使えるお店は高級なショップばかりなんですが・・・

Img_5217

今月の15日~30日までの期間限定ということで

今日は、たまたま近くに行く用事がありそのついでに

下見ということでちょっと覗いてまいりました・・・。

結局、今日のところはお気に入りのものがありません

でしたが、こういうサービスは有難いですよね。

せっかく行ったので、手ぶらで帰るのもなんだなと

思い、自転車乗りグッズ等はないものかと

アディダス、プーマのスポーツウエアを物色・・・

発見しました(笑)

春夏の暑い時に、部屋で履く短パンとして使えるぞ!

Img_5211

定価は・・・そうです¥3600なり

Img_5212

それが、な・なんと・・・この値段(笑)

Img_5213

そうです、ワンコインなり・・・。

本当は、こういう掘出し物を見つけて購入するのが

アウトレットの大ごみなんですよね(笑)

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« ディナー@名古屋マリオットアソシアホテルでの絶品中華「梨杏」 | トップページ | ポタリング@豊臣秀吉を思って中村公園へ・・・。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/50568249

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズドリーム長島@優待券:

« ディナー@名古屋マリオットアソシアホテルでの絶品中華「梨杏」 | トップページ | ポタリング@豊臣秀吉を思って中村公園へ・・・。 »