« 男根に初詣で@田県神社 | トップページ | 名古屋めし@味噌煮込みうどん »

今年最初の買物は@靴下から・・・。

皆さん、お正月は楽しく過ごせたでしょうか?・・・・。

私は明日から本格的に仕事がはじまりますが

今日は、来週からのハードなスケジュールに備えて

ゆっくりしようと思いつつ、起床してくると

我家の女性陣にセールに乗せていけとの命令があり

岐阜県土岐市の「土岐プレミアムアウトレット」に

出かけてまいりました。

なんせ、娘に言われれば・・・そこは弱いですからね・・・。

そういえば我家の女性陣、元旦から百貨店めぐりをして

色々なアイテムを購入したはずですが(汗)

かなりの気合が入っている模様で、結果、私はあっちにふらふら

こっちにふらふらとと女性陣の後をついてまわるはめに・・・。

「これ似合う?」「うん似合うよ」とのやりとりを何回したことか

彼女達、どれだけ散財すれば気がすむのでしょうか(汗)

といった感じで・・・

私は、ゆっくり見ることができませんでした・・・。

というか、お気にいりのアイテムがなかったことも事実です。

ということで、今年最初のアイテムは・・・。

Img_5173


ラルフローレンにて靴下を・・・

Img_5174

かわいいでしょ!春夏用にクロスバイクでポタリングに

出かけるとき、ハーフパンツにスニーカースタイル用にと

思いわずかな時間で購入してきました。

というか、運転手のお礼にと奥様に購入してもらいました(笑)

私自身、今年はセールに出遅れた感がありますが

本格的に来週からちょっと色々なショップを覗いてみようと

思います・・・。

あー疲れた・・・。

例の如く、リビングでは彼女達のファションショーが開催されて

います(笑)


ポチっとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 男根に初詣で@田県神社 | トップページ | 名古屋めし@味噌煮込みうどん »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

女は 何を買うって決めなくても
ウロウロと見て歩くのが好きなんです♪
買ったら すぐに広げて見るのが好きなんです♪
奥様も娘さんも 楽しいお買い物になったと思いますよ(^^)

今年も宜しくお願いします♪

投稿: みかちょん | 2011年1月 7日 (金) 16時50分

みかちょんさん、こちらこそ宜しくお願いします♪
まぁ、基本、私も買物は嫌いじゃないので苦にならないんですが…。

それにしても恐ろしやウーマンパワー(笑)

投稿: 管理人 | 2011年1月 7日 (金) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/50501557

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の買物は@靴下から・・・。:

« 男根に初詣で@田県神社 | トップページ | 名古屋めし@味噌煮込みうどん »