« セール@ZARA | トップページ | KALDI@「金のカマンベールチーズ」 »

インフルエンザ対策@プラズマクラスター

皆さん、風邪などひいていませんか?・・・

我家もおかげさまで、この冬は全くというほど風邪を

ひかず、調子がいいです。

毎年、冬になると家族の誰かが風邪をひくのですが・・・

よく考えると、去年買い換えた「加湿器」がいいのかも。

シャープの「プラズマクラスター加湿器です」


Img_5300

TVで家電芸人が「プラズマクラスター空気清浄加湿器」を

大絶賛してかなり人気が出ましたよね・・・。

我家は本当はそれが欲しかったのですが、空気清浄機は単体で

あるので、「プラズマクラスター加湿器」で・・・。

ところで「プラズマクラスター」って何?

Img_5301

「プラズマクラスター」はシャープが作った造語らしいです。

プラズマ放電によって生成されたプラスとマイナスのイオンを

放出して空気中の有害物質や菌を分解・除去する

シャープ独自の空気浄化技術です。

Img_5302

プラズマクラスターの効果は絶大で・・・

○匂いを除去

○ダニやダニの死骸を除去

○空気中のウィルスを除去

○細菌の不活化

○浮遊しているカビの細胞を分解・除去

○肌の水分量の増加

であります(笑)

この加湿器を使用するようになり、部屋の独特な匂いが

全くなくなり、我家の女性陣も肌の調子がすこぶるいいと

体感しております・・・。

そろそろ、巷でインフルエンザが蔓延してきました。

とりあえず、家の中だけでもシャットアウトです・・・。



ポチっとお願い!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« セール@ZARA | トップページ | KALDI@「金のカマンベールチーズ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/50663507

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ対策@プラズマクラスター:

« セール@ZARA | トップページ | KALDI@「金のカマンベールチーズ」 »