« 名古屋めし@味噌煮込みうどん | トップページ | ディナー@名古屋マリオットアソシアホテルでの絶品中華「梨杏」 »

美味しいウインナー@モクモク手作りファーム

先日、新年の挨拶に奥様の実家に行った際・・・

帰りに頂き物をしてきました。

私のウインナー好きをよく御存じで(笑)

そうです、あの美味しいと評判の

「伊賀の里モクモク手作りファーム」 

Img_5180

のウインナー、ソーセージです・・・。

Img_5175

名古屋にもJRセントラルタワー栄のラシックに

直営農場レストランがあるので、かなり気になる逸品

でありましたから、すごく嬉しいです(笑)

Img_5176

Img_5177

モクモクファームのハム・ソーセージは国内でも色々な賞

を受賞していますが本場のドイツ、フランクフルトで行われる

ハム・ソーセージのコンテストでいちどに19もの賞を

受賞したとか・・・

ウインナー、ソーセージ好きには、たまりませんね。

Img_5178


Img_5179

さすが飼料からこだわった職人の味なんですね・・・。

今度、レストランのほうにも足を運んでみようかな。

奥様の実家に感謝です!

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 名古屋めし@味噌煮込みうどん | トップページ | ディナー@名古屋マリオットアソシアホテルでの絶品中華「梨杏」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

伊賀って、忍者の里だけじゃないんですね!(^^;)
手作りウィンナ、これ美味しくないわけがない!!
食べたいな~~

↓味噌煮込みうどん、
昔、名古屋駅ビル・・・だったかな
山本やさんのを食べました。
忘れられない味です☆☆☆

投稿: ururu | 2011年1月10日 (月) 22時51分

あら~、もうね私ソーセージ類大好きなんです。
そのままでも、お料理しても美味しいですから
何にでも重宝しますしね、ビールのおつまみにも
最高ですね、食べたくなりました。

投稿: リンダ | 2011年1月11日 (火) 13時44分

○URURUさんへ

おいしかったですよ!本格的なウインナーって感じでした。山本屋に行ったんですね(笑)
味噌煮込みうどんって癖になるでしょ!
名古屋にはまだまだ、おいしい味噌煮込みうどんを食べれるお店があるんですよ…。

○リンダさんへ

私も、負けじとウインナー大好き人間なんですよ!リンダさんにも負けないぐらい!

お弁当にウインナーと卵焼きさえ入っていれば
私にとっての御馳走なんです!(笑)

投稿: 管理人 | 2011年1月11日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/50535019

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいウインナー@モクモク手作りファーム:

« 名古屋めし@味噌煮込みうどん | トップページ | ディナー@名古屋マリオットアソシアホテルでの絶品中華「梨杏」 »