« 大掃除のねぎらいランチ@「鯛めし・ちどり」 | トップページ | 男根に初詣で@田県神社 »

今年の買い納め@ハイドロゲン

ついに、本日は2010年大晦日・・・。

なんとか無事に2010年を終えようとしています。

今年も、色々、散財しましたが、今年、最後の買物。

先日、ネットでポチっと購入。

本日、大晦日に届きました。

「HYDOROGEN」

イタリアのブランドでワイルドでありながら可愛さをもつ。

まさに、イタリア大好きオヤジ連中の「ちょい悪オヤジ」

を演出するブランドです。

Img_5147

なんと、ネットでチェックしていたら・・・

定価¥74,000のトラックジャケットを格安で発見。

即効、最後の一枚をポチっとです(笑)

Img_5146

ダークグレイが着まわしによさそうで・・・

Img_5148

まさに、オヤジが着るトラックジャケットですね(笑)

ワイルドの中にも、可愛さが・・・

これは使えそうです。

Img_5149

ということで、今年最後のアイテムということで

「ちょい悪オヤジ」を演出しようかと(笑)

勿論、来年も自己満足ですが、目指せイタリオヤジで!

2010年も無事、終了します。

くだらないブログでありましたが、色々、訪問・コメントを頂き

ありがとうございました・・・。

どうぞ、皆さまにとって来年もいい年でありますよう

祈念して御挨拶にかえさせて頂きます。

よいお年を・・・・。

今年、最後のポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 大掃除のねぎらいランチ@「鯛めし・ちどり」 | トップページ | 男根に初詣で@田県神社 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

大晦日 滑り込みセーフで届いたんですね。
そういうのって なんだか嬉しい♪

ぼりちゃん いつもありがとうございます。
また来年も宜しくお願いします。

投稿: みかちょん | 2010年12月31日 (金) 16時52分

みかちょんさん、こちらこそありがとうございました!また、来年もどうぞ宜しくです…。
良いお年を!

投稿: 管理人 | 2010年12月31日 (金) 17時39分

いつもご家族を大事にされてるぼりちゃん、こんばんは~
今年もあと数時間です。
ギリギリセーフのスグレモノ、嬉しいですね♪
私は年が明けたら、LV手帳のリフィルを買いに行きます(^^;)
教えて頂いて感謝です(^^)/

どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願い致します☆

投稿: ururu | 2010年12月31日 (金) 20時58分

URURUさん、あけましておめでとうございます。

どうぞ、今年も宜しくお願いしますね^^

投稿: 管理人 | 2011年1月 4日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/50449081

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の買い納め@ハイドロゲン:

« 大掃除のねぎらいランチ@「鯛めし・ちどり」 | トップページ | 男根に初詣で@田県神社 »