« 今月のお正月作品@プリザーブドフラワー | トップページ | 大掃除のねぎらいランチ@「鯛めし・ちどり」 »

夢の権利@年末ジャンボ宝くじ

本日は、クリスマス・イヴ・・・

帰宅したら、家族でささやかなクリスマスパーティーを

そして、今日は年末ジャンボ宝くじの発売最終日であります。

Img_5137

今年も、名古屋駅の名駅チャンスセンターにて

夢をつかむ権利を購入してまいりました。

この売り場は、全国の宝くじ売り場の中でも

高額当選が出る売り場の3位。

それだけ、ここ名古屋から夢をつかんだ人が出ているわけで

また、今日の最終日は「大安」と縁起をかつぎ、あえて

最終日に購入してまいりました。

Img_5138
Img_5136

自宅、西のトイレに金の招き猫が飾ってあるのですが・・・

ちゃんと右手で招いている金運を呼ぶ猫であります(笑)

風水を信じて、金運は西に黄色。

宝くじを黄色い紙に包んで、招き猫の前に置いて

当選の知らせを待つわけであります・・・。

今日は、クリスマス・・・

サンタさんから、当選の宝くじをプレゼントされたと

信じて、その日まで夢を見ようと思います^^

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 今月のお正月作品@プリザーブドフラワー | トップページ | 大掃除のねぎらいランチ@「鯛めし・ちどり」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い凄い!
高額当選者全国3位!?
あー、羨ましい(^^;)

そうそう、西に黄色でしたね~
ご利益があったら、何に使うのかな?

ぼりちゃんはご家族孝行だから、きっと奥様たちが喜ぶプレゼントでしょうね。

↓ステキなプレゼントで、楽しいイブを過ごされたんですね~~♪
さすが!

投稿: ururu | 2010年12月25日 (土) 18時24分

おひさしぶりです。
宝くじ24日の最終日に購入しょうと張り切って
居たのですが、忙しさにまぎれて買い忘れてしまいました。(>_<) 今年の運はこんなものです(笑)

投稿: リンダ | 2010年12月25日 (土) 22時34分

○URURUさんへ

風水、結構、気にするタイプなんです!
当たるはずぜんていで買っているはずなのに
当たったあとのことは全く考えてないですね…。
当たっちゃったらどうしよう(笑)

○リンダさんへ

あらら、残念(笑)
とりあえず、権利だけは購入しておきました。
あとは運にまかせます!

投稿: 管理人 | 2010年12月25日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/50386476

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の権利@年末ジャンボ宝くじ:

« 今月のお正月作品@プリザーブドフラワー | トップページ | 大掃除のねぎらいランチ@「鯛めし・ちどり」 »