« 肌ケア@NIBEA for MEN | トップページ | ルイヴィトン@マフラー »

愛犬@モコ

最近、めっきりブログに登場していない我家の

アイドルですが・・・

この一年も、我家にいっぱいの愛情を振りまいて

くれました(笑)

トリミングに出かけ、かなりの男前になったので記念の一枚。

Img_5107

思い起こせば・・・

我家の一員になってから5年半の歳月がたったんですね。

今では、犬とは思えないほど家族の中でも

そのポジションは重要な存在(笑)

Img_5109

かなり、自分を持っているモコ・・・

人には媚びず、わが道を行くって感じでしょうか。

また、そこがこいつのいいところでありまして。

かと思えば、すごい家族思いのいいやつであります。

Img_5110

今年もあなたに癒されましたね・・・

いつもありがとう。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 肌ケア@NIBEA for MEN | トップページ | ルイヴィトン@マフラー »

愛犬・モコ」カテゴリの記事

コメント

見るなら、いいですよね!!!

投稿: ugg | 2010年12月 8日 (水) 11時15分

まぁ~!な~んて可愛いモコちゃん♪
トリミングしてオスマシで、ハンサムです(^^)v
ウチもそろそろトリミングへ行かなきゃ!年末は混むんですよね。

↓個人所有の大仏様!?
珍しい!
地元の宝ですね☆

投稿: ururu | 2010年12月 9日 (木) 19時38分

○uggさんへ

訪問・コメントありがとうございました…。


○ururuさんへ

そうなんです!年末はすごく混んで予約もとれないほどですから…。
今年は早めということで。

どうです?ハンサムでしょ(笑)
主人に似たのかな~(爆)

投稿: 管理人 | 2010年12月10日 (金) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/50243834

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬@モコ:

« 肌ケア@NIBEA for MEN | トップページ | ルイヴィトン@マフラー »