« プレゼント@クリスマス | トップページ | 夢の権利@年末ジャンボ宝くじ »

今月のお正月作品@プリザーブドフラワー

皆さん、年末はいかがお過ごしでしょうか・・・。

自分はといいますと、仕事にプライベートに

あれこれ、こなしているつもりでも

当初の計画はどんどん、後にのびて、まだ年賀状の構成

も決定していないまま、クリスマスに突入しようとしています。

そんな中、我家の奥様は例年どおり、年末の大掃除の

準備やらお正月を迎える準備を着々とすすめているわけで・・・

感謝する次第でありますが(笑)

そんな中、部屋にお正月を感じさせるお花がありました・・・

今月のプリザーブドフラワー、奥様の作品です。

Img_5113

先月はクリスマスの作品・・・

今月はお正月を迎える作品と季節を感じさせて

くれてます。

Img_5114

玄関や部屋に季節を与えてくれるお花・・・

それにしても、今年もあっという間の一年間。

もういくつ寝ると・・・♪と待ち遠しい頃とは違って

やることがいっぱいですが、奥様作品でも眺めて

気持ちだけでも、感じたいと思います(笑)

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« プレゼント@クリスマス | トップページ | 夢の権利@年末ジャンボ宝くじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見るなら、いいですよね!!!

投稿: ff14rmt | 2010年12月22日 (水) 14時15分

可愛いですね♪
お正月のお飾りとかって
古臭いイメージが多いけど
ぼりちゃんの奥さんのお花は
そんなの全然感じなくて 素敵です♪

投稿: みかちょん | 2010年12月22日 (水) 22時43分

みかちょんさん、ありがとうございます!
妻も喜ぶと思います^^
お飾りって雰囲気を盛り上げてくれていいですね!

投稿: 管理人 | 2010年12月24日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/50367737

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお正月作品@プリザーブドフラワー:

« プレゼント@クリスマス | トップページ | 夢の権利@年末ジャンボ宝くじ »