« やっと読むことに@「ノルウェイの森」 | トップページ | 今月のお正月作品@プリザーブドフラワー »

プレゼント@クリスマス

いよいよ、クリスマス週間ですね・・・

先日、ちよっと名古屋市西区のMOZOへ行く機会があった

ので、日頃、お世話してもらってる我家の女性陣の

プレゼントを物色しに行ってきました(笑)

Snapshot1292315675906898

毎年恒例の巨大クリスマスツリーが

登場しておりまして、この風景も風物になりましたね・・・

Snapshot1292315733407094

プレゼントはいつも欲しいものを聞いてから

一緒に行くのですが、今回はちょっと自分で選んだものを

プレゼントしようかと(汗)

中々、女性陣達とのスケジュールが合わず、

なんせ、お小遣いの遣いすぎで、ちょっと懐具合が・・・・

ということで、このMOZOには「ZARA」が入っているので

そこで、洋服でもプレゼントすることに決定。

なんせ、コストパフォーマンスが高く、見ためより

リーズナブルなんですよね。

選び方によっては値段以上に見える!

いいのがありましたよ、普段なら我家の女性陣が選ばない

であろう娘にはスカートを、奥様にはワンピースを

いずれも、ヨーロッパを想像させる品のあるものをチョイス。

結果はいかに?・・・

大喜びしてくれました(笑)

センスだけは自信があるほうなので(笑)

あの喜ぶ顔を見るとつくづく、頑張らねばと思うんですよね。

今年も自宅でメリークリスマスですね・・・。


ポチっとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« やっと読むことに@「ノルウェイの森」 | トップページ | 今月のお正月作品@プリザーブドフラワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優しい♪
あっ クリスマスプレゼント
まだ買ってないです・・・。

投稿: みかちょん | 2010年12月21日 (火) 23時20分

みかちょんさん、こんにちわ!

気持ちだけですよ(笑)
嬉しい顔を見れる瞬間がいいですね…。
本当ならもっといいものを贈りたいのですが
はい、気持ちということで…。

投稿: 管理人 | 2010年12月22日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/50360267

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント@クリスマス:

« やっと読むことに@「ノルウェイの森」 | トップページ | 今月のお正月作品@プリザーブドフラワー »