« 九州の味@マルタイラーメン | トップページ | 愛犬@モコ »

肌ケア@NIBEA for MEN

季節は冬に入り、これから乾燥する時期がやってきました・・・

そこで、最近、自分にぴったりな肌ケア商品と

出会うことができました(笑)

「ニベアフォーメン」 であります。

Img_5093

男、特にオヤジだからといってスキンケアは関係ないなんてことで

いけませんよね・・・

基本、顔にベテベタ塗るのは嫌いなのでありまして

色々、試したのですがイマイチ、しっくりくるものがなかった

しかし、やっと出会えたという感じ。

今はやりの「Q10」・・・

コエンザイム配分というしろもの・・・

Img_5099

コエンザイムとやらは、細胞ひとつひとつにただしく

エネルギーを産生できる媒体のように働き掛け、また

細胞の代謝の過程で必然的に発生する活性酸素を除去する

働きがあるそうです・・・。

即ち、細胞レベルで老化を予防して健康を維持してくれる

らしいのです。

しかし、このコエンザイム・・・

年齢とともに減少していき、20歳を100とすると80歳に

なるころには半減するらしく、若返りの成分として大注目

だったんですね・・・。

「ローション」

Img_5095

「クリーム」

Img_5096

本当に角層にスーッと浸透する感覚を実感

最近、かなり肌の調子がいいです・・・。

いつまでも若々しくありたいですね(笑)

ドイツではサッカードイツ代表監督のレーウ氏がCMを

してますね・・・(笑)

さすがイケメン監督、化粧品のCMに起用です

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 九州の味@マルタイラーメン | トップページ | 愛犬@モコ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

そうよー!
男だってお手入れ必要♪
スキンケア選びって難しいけど
ピッタリ合うのがみつかると 
お手入れも楽しいですよ(^^)

投稿: みかちょん | 2010年12月 7日 (火) 23時05分

そうですね、我家の女性陣もあれやこれや揃って
ブツブツ論議してるときありますよ…。

前は結構、高いの使ってたんですが、このニベアは
ぴったりって感じでした。
目指せ、アンチエイジングですね(笑)

投稿: 管理人 | 2010年12月 8日 (水) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/50236354

この記事へのトラックバック一覧です: 肌ケア@NIBEA for MEN:

« 九州の味@マルタイラーメン | トップページ | 愛犬@モコ »