« いいですね@花のある生活 | トップページ | 整理@Evernote »

やっと!@ラー油

今年も早いもので、気がつけば残り1ヵ月ちょっと・・・

本当に早いですね。

今年は御存じのとおり、色々、流行りものがありましたが

食べるラー油はネットを中心に大ブームになりました。

ミーハーの我家もスーパーに行けば必ずチェックして

GETして参りましたが(笑)

未だに商品の姿が棚にはありませんね。

また、ラー油をコラボした商品も多数、販売されております。

そんな中、最近、愛妻弁当のご飯の上に・・・

ん、ん、これはご飯がすすむぞ・・・

鮭なんだけど何、この味?

奥様が見つけてきたらしい、鮭とラー油のコラボ。

「ラー油入り・鮭ほぐし」

Img_4400

まさに、ほぐした鮭にラー油・・・(笑)

Img_4401

かなり人気商品だったようで・・・

口コミどおり、ご飯がすすみます。

Img_4402

お弁当には最高であります。

そして、この記事を書いている最中・・・

奥様が買物から帰宅。

なんと、ラー油を購入してきた模様です(大笑)

Img_4836

めずらしく、棚にSB、桃屋ひと瓶づつあったようで・・・

まぁ、食べ飽きた感はありますが、未だに棚に張り紙が出て

いる状態でこの人気は衰えませんね・・・

Img_4837

偉そうなこと言ってきましたが、

実は、桃ラーは始めて食べるわけであります。

この食べるラー油の人気の引き金になった桃ラー・・・

桃ラー以外のラー油は人気が出る前からGETして

ブログの記事にもしてきましたが(汗)

どうしても、この桃ラーだけは手に入らなかった。

そして、今、奥様があったわよと・・・

今更ながら「やっと」であります。

味はかわらないと思いますが、人気商品を年内中に食す

ことができてよかったよかった(笑)



ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« いいですね@花のある生活 | トップページ | 整理@Evernote »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

不思議だよねぇ・・・
ホントに生産してるのかなぁ・・・って思っちゃいます。
今は いろんなところから
具を変えて出てるけど
そんなに味が違うってことはないですね。
たまに 油っぽさがキツイのはあるけど。

投稿: みかちょん | 2010年11月22日 (月) 22時45分

みかちょんさん、こんばんわ。

未だに商品が品薄なんですからね…。
これはブームをとおりこしてますね!

食べ飽きた感はありますが(笑)

投稿: 管理人 | 2010年11月22日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/50091701

この記事へのトラックバック一覧です: やっと!@ラー油:

« いいですね@花のある生活 | トップページ | 整理@Evernote »