« ユニクロ@ヒートテック | トップページ | JAZZドリーム長島@GUCCI »

お幸せに@結婚式

先日は、お目出度い席に出席・・・

我家の愛犬がお世話になっている獣医の先生の結婚式。

Img_4391

妻、娘と家族3人でお式を見させてもらいました・・・

本当に美しい花嫁さん・・・。

すごい複雑な感じでありました。

なぜなら、私にも一人娘がいるわけで・・・

Img_4387

いつか、その日が来るであろうと準備は必要なんですね(笑)

また、新婦さんの幸せそうなお顔をみていると

本当に「お幸せ」にと心から思った次第であり、

自分の奥様も結婚式の時に同じ笑顔をしていたことを

思い出し・・・

今でも自分は奥様の事を幸せにしてあげているのであろうか

なんて省みたりして・・・。

いい結婚式でした。

いついつまでもお幸せに・・・。

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« ユニクロ@ヒートテック | トップページ | JAZZドリーム長島@GUCCI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントだねぇ。
子供が結婚するなんて 今は全然関係ない!って思うけど
いつか そういう日が来ると思うと
寂しい・・・・。
でも 子供の幸せな顔が見れるなら
私も幸せなんだけど。
今のうちに 子供とベタベタしておこう♪

投稿: みかちょん | 2010年11月 1日 (月) 21時36分

私は最近 全く結婚式には縁がないです~
幸せのおすそわけ いいですね^^
うちにも 二人娘がいるけど二人とも「結婚しない。結婚しても家から出ない」と勝手な事を言っています ^^;
(嬉しいけどそれも困る・・・・)
自分の事を振り返ると 確かに結婚相手が見つかる前は 家から出て嫁ぐなんて想像できなかったですもんね
時が来れば 変わっていくんでしょうね

ぼりちゃんは きっと奥様を幸せにしてあげられていると思いますよ~~
いつも ここでそう感じます^^

投稿: saya | 2010年11月 2日 (火) 00時23分

○みかちょんさんへ

みかちょん家も一男一女ですよね…。
どちらの気持ちもわかりますね(笑)
子供が成長するのは早いもので、今のうちに
ベタベタしておいてください!こういう時、父親は
…ですね(涙)

○SAYAさんへ

ありがとうございます!SAYA家は娘様二人だと
父君はさぞかし心配でしょうね…。
でも、子供達の幸せが親の幸せですからね(笑)

結婚式も久しぶりに出席しました…
以前の職場では若い社員ばかりでしたから
多い時は1ヵ月で3件ぐらい、それが毎月!
主賓で呼ばれたりして、ご祝儀貧乏でヒーヒー
行ってました。

とにかく、自分が一生懸命頑張って、家族が
笑ってくらせるよう励んでおります(笑)

投稿: 管理人 | 2010年11月 2日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49908029

この記事へのトラックバック一覧です: お幸せに@結婚式:

« ユニクロ@ヒートテック | トップページ | JAZZドリーム長島@GUCCI »