« お幸せに@結婚式 | トップページ | ポタリング@浅井長政・銅像 »

JAZZドリーム長島@GUCCI

今日はお休み・・・。

さて、予定は?ということで・・・

我家の女性陣が「ジャズドリーム長島」に連れて行ってと

あいなりました。

何やら、11/7まで「B品&サンプル品」フェアをやっている

らしく、最近は自転車でのポタリングばかりなので

久しぶりにドライブを兼ねて行って参りました(笑)

やはり、B品やサンプル品ではお気に入りは見つかりません

でしたが・・・

まぁ、奥様と娘の女性陣が揃えば、お決まりで私は荷物持ち。

あっちこっちと振り回されることは言うまでもありません・・・

靴に洋服にかなり買い込んでおりましたが

自分もちゃっかりGETして参りました・・・。


「GUCCI」にて・・・

Snapshot1288689817875285

これからの季節に絶対の必需品。

今、使っているGUCCIのストールも2年ほど使用してるかな・・・

そろそろ年季が入ってきていたので

ストールをチョイス。

Img_4396

探していたシルバーのシルク混のストールが・・・

スタッフの方、いわく、このシリーズいち早く完売したのですが先日

単品、再入荷で入ったばかりとの事。

また、円高で値段も少しさがったらしい。

Img_4397

今日もグレーのジャケットで出かけたのですが

手持ちのジャケットなどと相性がよさそう・・・

Img_4399

これはオン・オフともに使えそうですね。

通勤に首元にまいて使おうかな、なんて思ってます。

この時期、スーツやジャケットスタイルで

ストールやマフラーにこだわっておりますが、ストールをかえる

だけで随分、雰囲気が変わりますからね・・・。

また、ストールのコレクションが増えました(笑)

店舗にはイタリアから直輸入のアイテムなどが入っていた

みたいで目の保養をさせて頂きました・・・。



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« お幸せに@結婚式 | トップページ | ポタリング@浅井長政・銅像 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

今 ガンガンCMが流れてますね。
CM見ちゃうと行きたくなります。
B級だろうとサンプルだろうと
見るだけでも楽しいと思うのが女なの♪

投稿: みかちょん | 2010年11月 2日 (火) 21時25分

みかちょんさん、ありがとうございます!
そうですかCMやってたんですね…。

しかし、自分も買い物は好きですが女性がそろうと
私もタジタジです(笑)

あっちにいったりこっちにいったり、また戻ってみたり、本当に効率が悪い!

でも楽しんでくれればそれでヨシとします(^^

投稿: 管理人 | 2010年11月 3日 (水) 18時10分

同じ日に行っていたのですねflair
すごい偶然ですup
自分の買い物に夢中で素敵な親子3人組のぼりちゃん一家には、気がつきませんでしたが…
素敵なストール、ゲットできて良かったですね〜heart01

投稿: maria.g | 2010年11月 6日 (土) 00時20分

maria.gさんありがとうございます…。
本当ですね、意外にすれ違ってたりして(笑)

これからはやっぱり、小物でアクセントつける!
これ、お洒落の王道ですね!

投稿: 管理人 | 2010年11月 7日 (日) 15時22分

For stylish women, Gucci Bags is necessary in an important party or meeting. Gucci famous

brand pursuit the good quality and unique style. Gucci Bags come to kinds of colors and

styles, fashion and glamour. Most of people also choose the Gucci Purses to enjoy lifestyle.
http://www.guccijapan.com

投稿: グッチ 財布 | 2012年2月24日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49916936

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZドリーム長島@GUCCI:

« お幸せに@結婚式 | トップページ | ポタリング@浅井長政・銅像 »