« 天空のからの眺め@岐阜城 | トップページ | 品薄@白ココア »

ダウンベスト@+J

今秋もユニクロとデザイナー・ジルサンダーによるコラボ

「+J」 が発売になりましたね・・・。

Img_5057_2

誰かのブログにトヨタの車とポルシェがコラボしてポルシェの

トップデザイナーがデザインしたと例えておりましたが(笑)

今年も秋冬のコレクションが・・・

去年のコラボ開始からチェックしてGETしてきましたが

今回はダウンベストをGETしました。 

Img_5059

この+Jは限定販売で取扱店舗が限定されていますが

愛知県では栄の店舗のみの販売。

忙しくて店舗に出向き発売日からチェックすることが

できなかったため今回はネットでの購入・・・ 

案の定、SOLD OUTが目立ちましたがなんとかGETできました。

とはいってもさすがジルサンダーデザインですから

実物を見なくても実証済み。

ちょうど購入したのがユニクロ創業60周年の感謝セールに

あたり、¥7990が¥5990でGETできました(笑)

Img_5055

このパフオーマンスなら¥7990でも安いと思われる

のですが、これはラッキーでした。

デザインはシェイプされていて、プレミアムダウンを使用

実に使い勝手がよさそうであります。

Img_5058

ボタンには+Jの刻印・・・

さっそく着てみましたが、すごく痩せて見えスタイルが

よく見えるとかなりの好評(笑)

これは使えるアイテムになりそうです・・・・。

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 天空のからの眺め@岐阜城 | トップページ | 品薄@白ココア »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ベストを選んだのは、やはりポタリングの時に動き易いからでしょうか?
オシャレなダウンベストで颯爽と風を切る姿が目に浮かびま~す(^^)/


それにしても
↓天空の城!素晴らしい眺めですね。
堪能させて頂きました。
歴史の重みって、お金で測れない価値ですものね。

岐阜って新幹線で通過してしまうだけでしたが、歴史の要地だったんですね♪

投稿: ururu | 2010年11月30日 (火) 14時11分

URURUさん、こんばんわ。
そうなんですよ!ポタにも使えますからね(笑)

そうですね、新幹線だと通過してしまいますからね
この眺めは最高ですよ、なんせ濃尾平野(愛知・岐阜・三重県)が全部見渡せるんですから…

一度見てみてください!

投稿: 管理人 | 2010年11月30日 (火) 21時38分

すごく痩せて見えるってとこに
くいつきました!
ダウンなのに スッキリ見えるなんて
良いですね♪

投稿: みかちょん | 2010年11月30日 (火) 23時00分

はじめまして。私も黒ネットで買いました。現在大活躍中ですよ。これ大正解ですよね。

投稿: たけぞう | 2010年12月 1日 (水) 00時20分

○みかちょんさんへ

この歳になると、そこは重視ですから(笑)
+Jはなかなか使えますよ…。
女性物もかなりいいデザインです!


○たけぞうさんへ

はじめまして!訪問・コメントありがとうございました。

同感です!これは使えそうですね(笑)

投稿: 管理人 | 2010年12月 2日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/50172447

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンベスト@+J:

« 天空のからの眺め@岐阜城 | トップページ | 品薄@白ココア »