« ポタリング@浮野古戦場跡 | トップページ | 2010秋冬SNAP LEON »

@Snap Woman

明日は、イタリアオヤジが楽しみにしている雑誌

「Snap LEON」が発売になるのですが・・・



今日、家に帰ると・・・



本日発売の

「Snap Woman」 がリビングに置いてありました。



娘がいち早くチェックした模様。


Img_4261


女性誌の中では、オールSNAPは初ということで

街角でのお洒落さんをスナップで紹介・・・


お洒落セレブの着こなしやアイテムもいっぱいで面白い・・・



女性なのにかなり、参考になる(笑)




女性の白パンもいいですね・・・。

Img_4262



様々な人のファションスタイルを見るだけでも

なるほどなんて勉強になりますからね・・・。


A758a61cadda75de444c3ee7cfef4ef7



明日は「Snap LEON」の発売だから、さっそくチェックだな!!


ポチっとお願い!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« ポタリング@浮野古戦場跡 | トップページ | 2010秋冬SNAP LEON »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49751342

この記事へのトラックバック一覧です: @Snap Woman:

« ポタリング@浮野古戦場跡 | トップページ | 2010秋冬SNAP LEON »