« @Snap Woman | トップページ | 今月の月一ランチデート@マ・メゾンとんかつ »

2010秋冬SNAP LEON

この週末はじっくり読み物を読んだり雑誌をみたり・・・

今年の秋冬編 「SNAP LEON」

待望の先日、発売になったので購入してきました(笑)

Img_4268


今や、目指せイタリアオヤジのバイブルであります。

イタリアの街中を闊歩するイタリアのオジサマ方の

センスを研究して、この冬に備えなければ・・・

やはり、イタオヤ!白パンは外せませんね(笑)

Img_4269

そろそろ、冬のアイテムの準備をはじめなければ

いけません・・・

コートにスーツ、パンツ、靴と目新しい動きが

あるようで、かなり参考になります。

さて、今年の冬はポタリングのファションも楽しまなければ

いけませんし、色々悩みそうです(笑)

今年の秋冬アイテム探し、そろそろ始動です・・・。

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« @Snap Woman | トップページ | 今月の月一ランチデート@マ・メゾンとんかつ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いかん・・・・
どーしても SNAPを SMAPと見間違えてしまう。
いつの間に ぼりちゃんはSMAPの記事を書くようになったんだろう・・・って
勝手に思った私です。

投稿: みかちょん | 2010年10月17日 (日) 23時12分

日曜に なばなの里と ジャズドリームに行ってきました・・・でも夜になると長女の風邪がうつったみたいで 咳と鼻水が~~~;;
普段 テニスやってるのに 風邪だけは 季節の変わり目に 引いているような >< 情けないです
早く治して 秋冬のファッションを楽しみたいです~~

投稿: saya | 2010年10月18日 (月) 18時34分

○みかちょんさんへ

スナップ写真のスナップですよ(笑)
まぁ、スマップも嫌いじゃないですが…。
記事を書くまではないですね(^^


○SAYAさんへ

あらまぁ!風邪ですね…。まだまだ暑かったりしますが朝・晩は寒いですからね、お大事に!

早く治して、テニスにお洒落に楽しんでくださいよ(笑)

投稿: 管理人 | 2010年10月18日 (月) 22時48分

Do you know that this is high time to receive the home loans, which would help you.

投稿: WolfeAngelica35 | 2012年3月27日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49767753

この記事へのトラックバック一覧です: 2010秋冬SNAP LEON:

« @Snap Woman | トップページ | 今月の月一ランチデート@マ・メゾンとんかつ »