« 自作@ブートニエール | トップページ | ポタリング@清州城 »

おみやげ@神戸プリン

先週、ちょっと神戸へ・・・

とんぼ帰りだったので、せめておみやげでもということで

我家の女性陣のおやつに買ってまいりました・・・。

「神戸プリン」

Img_4178

「神戸プリン」といえば神戸ブランドの代表でもあり、今や

おみやげとしても大人気ですよね。

以前、お土産で頂いたこともあって、味は保証済み(笑)

今回は季節限定ものを・・・

「神戸プリン・マロン」と同じトーラクさんの「グランシェフ・神戸」

の「プレミアム生キャラメルプディング」を

チョイスして参りました。

「神戸プリン・マロン」


Img_4180
Img_4182

絹のような滑らかな食感にマロンペーストが加えてあり

かなりマロンの風味が口いっぱいに広がり美味しい・・・




「プレミアム生キャラメル・プディング」


Img_4179
Img_4181

これはかなりGOOD!滑らかな口あたりで大人な感じ

口いっぱいにキャラメルの甘さがひろがり、一口食べたあと

付属のカラメルソースをかけて食べると、また美味しい・・・。

カラメルソースも苦くなく、バッチリ味を引き立ててくれます。

まさに、大人のプリンですね(笑)

神戸のお土産として喜ばれること間違いなしだと

思います・・・。




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 自作@ブートニエール | トップページ | ポタリング@清州城 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃんは スイーツも大好きなんですね^^
お酒はあまり飲まれないのかな

「神戸プリン」大人に受けるプリン♪♪ 美味しそうですね
今の時期は マロンのものがたくさん出ていて嬉しいです^^
今週末 主人の誕生お祝いということでケーキでも買おうかな~~~
秋は 食べ物が美味しくて あれもこれも食べたくなりますね!!しっかり体を動かさないといけませんね♪♪

投稿: saya | 2010年10月 5日 (火) 22時00分

sayaさん、こんばんわ。お酒は外では飲みますが
家では…基本、そんなに好きではないのでしょうね。仕事がらみで飲む機会が多いので。

ぜひとも、ご主人の誕生日のケーキでお祝いを…
いくつになってもうれしいものですからね(笑)
歳をとるのはうれしくないですが!

確かに、これから美味しいものの季節ですから
食べすぎ注意ですね!

投稿: 管理人 | 2010年10月 5日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49654927

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ@神戸プリン:

« 自作@ブートニエール | トップページ | ポタリング@清州城 »