« ハロウィン@メリーチョコレート | トップページ | ポタリング@名古屋に謎の球体 »

森永@チーズスティック

本日も甘い物のお話・・・

ダイエットとは正反対のネタでありますが(笑)

娘が「これ、まさに神の味だから食べてみて!」と

さしだしたアイス・・・。


「森永 チーズスティツク」

Img_4334

数年前から、ネットで話題になっていたので知って

いましたが、期間限定の販売ですごく人気があるから

なかなか食べれないらしい・・・

今年の秋冬は10月11日から発売開始。

これ、マジ旨いです!

Img_4335

濃厚なチーズアイスとビスケットのコンビネーション

滑らかななチーズクリームと爽やかな風味のチェダーチーズ

をブレンドした濃厚なチーズアイス、またチーズの味を

引き出させる塩味の効いたビスケットのコンビはまさに絶妙!

某有名レアチーズをまんまアイスにした感じでしょうか(笑)

130円のコストパフォーマンス。

期間限定販売なので、1年中食べれないので

ただ今、買いだめして10本ほど冷蔵庫に入っております。

ダイエットを考えながら、楽しもうと思います(笑)

みなさんも、見つけたら一度味わってください(笑)

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« ハロウィン@メリーチョコレート | トップページ | ポタリング@名古屋に謎の球体 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ダメ ダメ!
ダイエットのことを考えながら食べたら
不味くなるで。
忘れちゃいましょ♪

投稿: みかちょん | 2010年10月26日 (火) 14時27分

そうですね…。
それにしても、これ激旨です!
推薦します(笑)

投稿: 管理人 | 2010年10月27日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49850006

この記事へのトラックバック一覧です: 森永@チーズスティック:

« ハロウィン@メリーチョコレート | トップページ | ポタリング@名古屋に謎の球体 »