« iPhoneアプリ@Cyclemeter | トップページ | ポタリング@浮野古戦場跡 »

娘、小遣い貯めて@エルメス・ガーデンパティー

先日、ふと部屋の片隅に見慣れないバックが・・・

よく見ると、「ガーデンパーティー」ではありませんか

ん、エルメス?

Img_4240

どうしたの、このバック?と奥様に尋ねると・・・

最近、娘が購入したらしい。

そういえば、欲しいものがあるとスイミングのコーチのアルバイト

を夏休みに回数増やして頑張ってたっけ(笑)

いつもなら、ちょっと補助してなんて、ねだられるんですが

小遣いを貯めて今回は自分で購入・・・

すばらしいですね(笑)

毎週のように娘あてにネットで購入した商品が届いていましたが

最近はぱったり、このバックのためだったんだ。

娘に聞くと・・・

「エルメスのショップは緊張した・・・」

「一生懸命、頑張って欲しいものを手に入れた歓びが

うれしい」とのこと・・・

そうです、人生はコツコツとなんです(笑)

欲しいものは地道に働いて手に入れる、これが鉄則。

Img_4234

それにしても、大学生がエルメスとはという感はありますが

今回は自分で汗を流して、また小遣いを貯めてという

ことで・・・

また、ミーハーな私の血をかなりひいているから仕方が

ないか・・・

大学の通学で使ってるらしいです。

ちょっと、補助してあげなくてはなんて思いますが、

このマークはあこがれですからね・・・

Img_4239

どうぞ、センスよく大人の女性を演出してください!




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« iPhoneアプリ@Cyclemeter | トップページ | ポタリング@浮野古戦場跡 »

椙山女学園大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49720263

この記事へのトラックバック一覧です: 娘、小遣い貯めて@エルメス・ガーデンパティー:

« iPhoneアプリ@Cyclemeter | トップページ | ポタリング@浮野古戦場跡 »