« 今月の月一ランチデート@マ・メゾンとんかつ | トップページ | ポタリング@青塚古墳 »

土岐プレミアムアウトレット@ラルフローレン

先日は、恒例の我家の奥様との「月一ランチデート」

すませて、奥様を誘ってドライブを兼ねて

「土岐プレミアムアウトレット」へ・・・

お目当ては、先月オープンした「ラルフローレン・ファクトリーストア」

をチェックしたかったため。

Img_4289

やっと、土岐にもラルフが入りましたか!

JAZZドリーム長島には入ってますが、なんせ品揃えが・・・

この土岐のショップはかなりスペースがとってあり充実してそうで

あります。

Img_4288

当日は私が張り切って冬のアイテムを探そうと気合いを

入れておりましたが、奥様のストライクゾーンのアイテムが

あり、色々なショップで掘出し物だとかなり買い込んでおりました。

まぁ、喜んでくれればそれでOKののですが(笑)・・・

ということで・・・

店舗内はレディース、キッズ、メンズと別れていて

思ったより品揃えがよかったです。

Img_4287

一通り見て回ったのですが、手持ちのラルフのアイテムと

かぶるものばかりで私の掘出し物は見当たりませんでした・・・。

しかし、来たいじょうは何か・・・ということで

最近、始めたポタリングに使えるアイテムを発見。

これから冬になり自転車乗りには必需品のニットキャップを・・・

Img_4293

やはり、このワンポイントがかわいいですよね(笑)

帰りにショップのスタッフの方から、お宅にお得情報のDMを

送らせてもらっていいですか?と聞かれ、登録してきたので

これからイベントやお得なSALE情報が届くと思うので

これからも要チェックであります・・・。

これは、使えるショップですね!

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 今月の月一ランチデート@マ・メゾンとんかつ | トップページ | ポタリング@青塚古墳 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ぼりちゃん ラルフ持ちすぎだで
かぶるでしょー!
そのうち ぼりちゃんSHOPが出来てまうに。
但し ぼりちゃんサイズのみ・・・。

投稿: みかちょん | 2010年10月20日 (水) 11時06分

この時期は ちょうど品薄なんでしょうかね
ジャズドリームでも 商品が少ないなぁと感じました(冬物は まだ欲しくないからかな)
でも 本当は春や秋は体温調整のために ちょっと上に羽織るものや 薄めの長袖なんかが欲しいですよね
一雨毎に どんどん寒くなっていくんでしょうね
すぐ冬物がいりますね ♪♪
今週は風邪薬飲んで寝ていたら かなり良くなりました^^明日から テニス復活です~

投稿: saya | 2010年10月21日 (木) 10時16分

○みかちょんさんへ

そうですね…。ラルフに限らず色々、買い込んでるわりにまだまだ、袖を通してないアイテムがあるんですよね…。
でも、なかなか物欲は止まらないんですよ(涙)
欲しいものばかりです…。

○SAYAさんへ

風邪なおりましたか!テニス復活ですね!!
それはよかった(笑)

日増しに今度は寒くなるので要注意ですね。
この前まで暑い暑いと言っていたのが嘘のようで
アウトレットはいい時期に行くと掘出し物がありますから、こまめにチェックしてます(笑)

この時代、定価で買うのはバカらしいですからね!あいかわらず、自転車まだ飽きそうにありません(笑)

投稿: 管理人 | 2010年10月21日 (木) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49794607

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐プレミアムアウトレット@ラルフローレン:

« 今月の月一ランチデート@マ・メゾンとんかつ | トップページ | ポタリング@青塚古墳 »