« プリン@堂島プリン | トップページ | ユニクロ@ヒートテック »

カスタマイズオーダー2010冬@ラルフローレン

季節はずれの大型の台風が接近・・・

ここ名古屋はあまり影響なさそうですが、影響のある地方の

方は十分、注意してほしいものです。

さて、この週末は別段、予定もないのですがこの前、お世話に

なっているラルフローレンのショップから来ていた

DMのことを思い出し、ちょっとショップを覗いてこようかな

なんて思っている今日この頃ですが(笑)

Img_4331

ラルフローレンをカスタマイズできる

2010年の秋冬 「CREATE YOUR OWN」が

10/22~11/14まで全国のRLのショップにてオーダー

を受け付けております・・・

ちなみにこんなものが自分色でオーダーできます。

Img_4333

このオーダー、年2回あるのですが

自分の好きな色や自分のイニシャルが入れれるので

まさに自分だけのアイテムになるんですよね・・・。

私はおもにRLのアイテムは春夏に使わせていただいていますが

※ 「カスタマイズその1」

※ 「カスタマイズその2」

ちょっと時間ができたら、見てこようと思います・・・。

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« プリン@堂島プリン | トップページ | ユニクロ@ヒートテック »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49884154

この記事へのトラックバック一覧です: カスタマイズオーダー2010冬@ラルフローレン:

« プリン@堂島プリン | トップページ | ユニクロ@ヒートテック »