« ビアンキ@夕方ポタリング | トップページ | サングラス@POLICE »

冷凍ラーメン@セブンイレブン

やっと、食べることができました・・・。

そうです、インスタントラーメンなんですが(笑)

去年あたりネットでかなり話題になったセブンイレブンの

冷凍味噌ラーメン。

Img_4041

2ちゃんねるあたりですごい書き込みを見て気にはなっては

いたもの・・・息子が大学の夏休みで帰省したとき、

ひょんなラーメン談義になり・・・

巷でこの冷凍ラーメンが美味しいとの評判の話しを聞き

食べなくちゃと思いつつ、こんにちまで・・・

先日、セブンイレブンを見て思い出し、さっそく購入。

なんと¥100なり・・・

勿論、麺とスープだけですが・・・

自宅に帰り、具を乗せて食しました・・・。

Img_4049

これは、確かに美味しい・・・

スープは抜群に、これぞ味噌って感じであり

麺はシコシコして、かなりクオリティーが高いではありませんか!

さすが、ネットでの口コミはあなどれませんね(笑)

このセブンイレブンのラーメン、味噌の他に醤油、とんこつが

あるらしいが、味噌が一番旨いとか。

一度、他の味も試す価値ありですね・・・。



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« ビアンキ@夕方ポタリング | トップページ | サングラス@POLICE »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

セブンイレブンは しょっちゅう行くけど
お目当て買ったら すぐにお店を出ちゃうので
知りませんでした。
今度チェックしてみます。

投稿: みかちょん | 2010年9月10日 (金) 23時01分

おはようございます
冷凍ラーメンは生協では買ったりしていたんですが セブイレのはとても美味しそうですね
味噌味が お勧めなんですねー♪♪
値段も安いし 冷凍庫に常備しておくと便利ですね^^(我が家は買ってすぐ主人に食べられそう・・・)

投稿: saya | 2010年9月11日 (土) 09時44分

冷凍モノも中にはクオリティの高いものが
ありますよね!
僕はラーメンは食べたことないですが、
一人暮らしのときは讃岐うどんをよく食べて
いました。

投稿: JO-JO | 2010年9月11日 (土) 13時23分

○みかちょんさんへ

冷凍ラーメンはかなり色々なメーカーから出てますが、これは美味しいですよ!ご主人のお夜食にでもバッチリです(笑)

○SAYAさんへ

これは冷凍庫に常備する価値ありです!
ぜひ、ご主人にどうぞ!推薦します(笑)

○JO-JOさんへ

私も、好きな方ですから色々、食べますが
さすがにネット上で話題になるだけあり
この味噌ラーメンはかなりクオリティーが高いです。なんといってもコスパが最高!

投稿: 管理人 | 2010年9月12日 (日) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49406323

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍ラーメン@セブンイレブン:

« ビアンキ@夕方ポタリング | トップページ | サングラス@POLICE »