« ポタリング@小牧城 | トップページ | ANTIQUE @とろなまドーナツ »

チョコレート@リンツ

突然ですが、チョコレートって無性に食べたくなりませんか?

自分も顔に似合わず、チョコレート大好きオヤジで

ありますが・・・。

そのなかでも、どうしても病みつきになり忘れたころに食べたく

なるチョコレート。

チョコレートファンなら必ず、食べたことがある

チョコレートの王道、スイスの歴史あるチョコレート。

「リンツ」 であります・・・。

Img_4052

今回もまとめ買いしてきました・・・

疲れた時に、頂いてますが、このチョコは後を引く・・・

なかなか止められない。一枚全部食べる勢いがついてしまう

ぐらいです。

Img_4054

特にミルクチョコレートはすごい!

日本のミルクチョコも勿論、美味しいのですが

このリンツのミルクチョコレートはミルクが濃厚・・・

口いっぱいに濃厚なミルクの味が広がります。

日本のミルクチョコのミルクの味の2~3倍って感じかな。

今では、御用達であります。

とはいうもの、これだけ買ってきましたが、我家の女性陣に

食べられて、自分の口に入るのは・・・。

まぁ、美味しいから仕方がないか(笑)

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« ポタリング@小牧城 | トップページ | ANTIQUE @とろなまドーナツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

チョコレート 大好きです
でも ガマン、ガマンしています
私も 食べ出すとキリがなく後で顔に吹き出物が出来て後悔!!
それよりも夫婦とも これ以上 太るとヤバいのでチョコの買い置きはバレンタインデーまで辛抱です
リンツって「やまや」にあるかなぁ・・・
とても濃厚で美味しそうですね ♪♪
外国のチョコは 日本のチョコとどこか違ってて私は食べやすくて ついつい手が止まらなくなります ^^;

投稿: saya | 2010年9月16日 (木) 11時22分

確かに!SAYAさん、食べすぎは禁物です(笑)

ひとかけらづつ楽しみましょう…。

基本、外国のチョコレートは昔は雑って感じでしたが、今は日本をはじめチョコレートはおいしいですね!

投稿: 管理人 | 2010年9月17日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49454008

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート@リンツ:

« ポタリング@小牧城 | トップページ | ANTIQUE @とろなまドーナツ »