« @チェレステカラーに憧れて | トップページ | ポンプ@TOPEAK JoeBlow Sport Ⅱ »

元気です!@愛犬モコ

しかし、9月に入って益々、暑くなっております・・・

身体がどうかなってしまいますね・・・。

皆さんは夏バテ、大丈夫ですか?普通ならこの季節は

あちこちから、涼しいネタがボチボチで始めるのですが

今年は・・・

我家のアイドル、モコはこれだけ暑くても夏バテせず

元気にやっております(笑)

久しぶりの登場!!

Snapshot1283659029001654

それもそのはず、外出時もモコのためクーラーは入れて・・・

そのため、我家のクーラーは24時間、いまだフル稼働

であります・・・。

電気代がとんでもないことになっております。

しかし、この愛くるしい眼で見られるとたまりませんね!

先日、トリミングしてまいりました・・・。

これで、涼しくなったかな?

どうです、男前でしょ(笑)

ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« @チェレステカラーに憧れて | トップページ | ポンプ@TOPEAK JoeBlow Sport Ⅱ »

愛犬・モコ」カテゴリの記事

コメント

幸せな わんこちゃんですね~~♪♪
我が家の愛犬は 外で飼っているので日々この暑さと戦ってくれています ^^;
(12歳だから もうちょっといたわって上げないといけないですね・・・・)
知り合いのうちも 愛犬のために24時間エアコン入れっぱなしだそうです。今年は9月になっても連日暑すぎですね

あっモコちゃんは 男の子だったんですね!!
てっきり女の子だと思い込んでいました~~
ハイ ^^ 男前、確かに りりしいですねー♪♪ 

投稿: saya | 2010年9月 5日 (日) 18時00分

SAYAさん、いつもありがとうございます。

SAYAさん家もワンちゃん飼いですか!
我家の愛犬は4歳です。
男の子ですよ(笑)

全く、人に媚びず我が道を行くタイプです。
男前のところは私に似てますが…(^-^;

それにしても、暑すぎますね!
お身体、気をつけて!!

投稿: 管理人 | 2010年9月 5日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49356162

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です!@愛犬モコ:

« @チェレステカラーに憧れて | トップページ | ポンプ@TOPEAK JoeBlow Sport Ⅱ »