« 冷凍ラーメン@セブンイレブン | トップページ | ポタリング@吉野家・牛鍋丼 »

サングラス@POLICE

車の中に、お蔵入りしていたアイテム・・・

ポリスのサングラスでありますが、最近、復活しました。

「POLICE」

Img_4040

このポリスのサングラスはイタリアのサングラスブランドで

今では、大人気ですね・・・

このサングラス、2002年に日韓ワールドカップでベッカム選手

がはめていて、それを見た私は即買いしました。

ベッカムモデルです。

そう、今から8年前に購入したアイテムであります。

このサングラスは、セレブのジョージクルーニーやベッカム

国内でも有名人、EXZILEのATUSHIさんが愛用してます。

当時、私もミーハーなのでそれに乗っかってという感じで(笑)

おもに、ドライブに使用していたのですが、ここ5年以上

愛車のダッシュボードにお蔵入りしておりました。

Img_4038

それが、最近クロスバイク(自転車)をはじめまして・・・

ポタリングにでかけるのですが、やはりサングラスは必需品。

自分は、かといって、スピードなど追及するためでもなく

お洒落な街乗りを・・・

ですから、いかにもというスポーツサングラスには抵抗が
(ゆくゆくは欲しくなると思われますが・・・)

といことでお洒落に着飾って、何かいいサングラスは?

そうです・・・お蔵入りしていたこのポリスのサングラスが

復活したわけであります。

何にしてもコレクション癖がある自分ですが、久々に物持ちの

良さがここにきて・・・

愛車イタリア・ビアンキのクロスバイクにポリスのサングラス

なかなかイケてますよ(笑)

ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 冷凍ラーメン@セブンイレブン | トップページ | ポタリング@吉野家・牛鍋丼 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お蔵入りのアイテム復活^^良かったですね♪♪
普段 車を運転する時は あまり使ってないのかな
とてもオシャレなデザインで 颯爽と自転車で走り抜けるのは とてもステキですね~
これからの時期 お出かけには最適なので どんどん出番がありそうですね^^

投稿: saya | 2010年9月12日 (日) 22時18分

色が薄くて サングラスです!って
主張してないのが良いですね。
お洒落ぇ♪

投稿: みかちょん | 2010年9月13日 (月) 00時02分

○SAYAさんへ

毎日、ありがとうございます。感謝する次第です。普段のドライブはもっとかっこいいトム・フォードのグラスを愛用してます。なんといってもミーハーなもので…。
はやく、涼しくなってもっと気持ちいい体験をしたいですね、テニス同様(笑)

○みかちょんさんへ

さすが!みかちょんさん、見る目がある!
自分もそこを意識して、当時、購入しました。
また、復活します。(笑)

投稿: 管理人 | 2010年9月13日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49425515

この記事へのトラックバック一覧です: サングラス@POLICE:

« 冷凍ラーメン@セブンイレブン | トップページ | ポタリング@吉野家・牛鍋丼 »