« チョコレート@リンツ | トップページ | 美味しい紅茶@ロイヤルコペンハーゲン »

ANTIQUE @とろなまドーナツ

今やスイーツブームにより、あちこちで美味しいものが

頂ける時代になりましたが・・・

ドーナツの世界でも、クリスピーをはじめ大人気ですよね・・・

とりあえず、クリスピーは韓国で初体験。今では名古屋にも

ショップができたので、いつでも食べれるようになりましたが。

そんな中、ブームになっていた新食感のドーナツ。

「とろなまドーナツ」

Img_4087

娘がおみやげで買ってきてくれました・・・。

このドーナツは今や、メディアでも紹介され話題になりましたが

あの、「天使のチョコリング」のANTIQEの商品であります。

Img_4088

なんと綺麗なドーナツでしょう・・・

実際はドーナツというより、新しいスイーツと

いったほうがいいかもしれませんね。

Img_4089

世界初、冷やして食べる新食感のスイーツ・・・

ドーナツの形をしているものの、ムースケーキといった

感じです。

まさに、女性ウケするスイーツですね(笑)

今や東京にも上陸して、青山・吉祥寺のお店は大行列だとか・・・

Lsaaoyama1

まるでジュエリーショップのようなお店ですから、

人気もでるに違いないですね。

しかし、わが愛知県のANTIQEさんが全国で有名になるのは

うれしいことです。

味?当然おいしかったですよ(笑)

娘よありがとう、ごちそうさま・・・。

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« チョコレート@リンツ | トップページ | 美味しい紅茶@ロイヤルコペンハーゲン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49475600

この記事へのトラックバック一覧です: ANTIQUE @とろなまドーナツ:

« チョコレート@リンツ | トップページ | 美味しい紅茶@ロイヤルコペンハーゲン »