« 映画@白い巨塔 | トップページ | 「国民の遺書」@小林よしのり »

イタリア軍@パラシュートパンツ

先日、ネットでポチっとした商品が届きました・・・。

今夏は、物欲が沸かず例年よりおとなしい活動となりましたが

というより、ときめくアイテムに出会えなかったといいましょうか。

しかし、探しに探していたアイテムに出会ったのです・・・。

Img_3948

インテリアやファッション雑貨の輸入雑貨の

「BON ETO」さんにて発見・・・。

探していたアイテムとは、ミリタリー系パンツ!

最近はイタリアおやじファッション志向が強く、気がつくと

細身のパンツをコレクション。

そのなかで、トップは細身、ボトムは太くというスタイルがしたくて

ミリタリーやカーゴパンツを探しておりましたが、どうしても

子供っぽくて・・・

それが出会ったのです。

イタリア軍のパラシュートパンツを再現しつつ、ストリート

ファッションとしてデザインされた

「BLOCK 60」のパラシュートパンツです!!

Img_3952
Img_3955

ICEBERGなども作るイタリア・リミのファクトリーGILMARが

作るファクトリーブランド「BLOCK 60」はイタリア製らしい

最高の縫製・素材で作ったラグジュアリー感たっぷりの

イタリア発のストリートブランドです・・・。

Img_3953

さすがイタリア生地を使っているだけあり、履いた感じの生地の

風合いは抜群、ボタンフライがよりミリタリー感を演出・・・

Img_3954

裾はジッパー仕様で、違ったシルエットを演出してくれ

さらに、アクセントに・・・

これこそ探し求めていた、大人のミリタリーなんです(笑)

イタリアおやじにはストライクでした。

これで大人なシャツ、V字のスリムなTシャツで綺麗め系で

着こなしたいと思います・・・。

Img_3950

同封されたポプリ、素晴らしい香りを届けてくれたショップさん

でした・・・。

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 映画@白い巨塔 | トップページ | 「国民の遺書」@小林よしのり »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49094073

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア軍@パラシュートパンツ:

« 映画@白い巨塔 | トップページ | 「国民の遺書」@小林よしのり »