« 巨大オブジェ@宇宙戦艦ヤマト | トップページ | 涼を求めて@ステテコ »

讃岐うどん@丸亀製麺

先日、丸亀製麺のうどんを初体験してきました・・・。

ランチ時、お盆はどこもかしこもすごい人。

外でご飯をたべるのにも、ちょっとしたお店でも行列。

車を走らせていると、ふと、目に入ったお店・・・。

「丸亀製麺」 稲沢店

人伝えに、讃岐うどんを食べさせるおいしいうどんだよと

聞いていただけに、一回入らねばということで

ましてや回転が速いでしょうからね。

初体験してまいりました・・・。

Img_3968

今や、全国展開してどこへ行っても、この看板を

見かけますよね(笑)

早速、中へ入ると、お盆なのですごい人でした・・・。

しかし、予想どおり回転が速く、まち時間なしでした。

Img_3969

店内はセルフ形式・・・

オープンキッチンで、できたて感・手作り感・安心感を

演出してるんですね・・・

Img_3964

目の前で茹でてくれたものを頂けます。

まさに茹でたて・・・

Img_3965

トッピングの天ぷらですが、CPばっちりでこの類の他店の

天ぷらよりかなり味はGOOD・・・

Img_3966

私はぶっかけ大盛り(冷)と小海老かきあげと

たらこおにぎりをチョイス!ちょっとネギを欲張りすぎましたが(笑)

Img_3967

確かに、麺がすごいコシがあり、讃岐うどんという感じ。

美味しかったです!なんといってもコストパフォーマンス

ですね。

もう、少し涼しくなったら今度は温かいうどんを食べたいと

思います・・・。





釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 稲沢店うどん / 稲沢駅

★★★☆☆ 3.5

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 巨大オブジェ@宇宙戦艦ヤマト | トップページ | 涼を求めて@ステテコ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

北海道と言えばラーメンや蕎麦なんですが、
最近私は、うどんの美味しさに目覚めました。
なのでこの記事を見たら凄くうどんが食べたく
なりました。 美味しそう ぽち!

投稿: リンダ | 2010年8月17日 (火) 19時43分

リンダさん、忙しいなかありがとうございます!
そうですね、北海道といえば、やはりラーメンですからね…。この丸亀製麺は札幌にも3店舗ほどありますから、讃岐うどんを楽しめますよ、値段も財布に優しいし、一度ぜひ!

投稿: 管理人 | 2010年8月17日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49169346

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん@丸亀製麺:

« 巨大オブジェ@宇宙戦艦ヤマト | トップページ | 涼を求めて@ステテコ »