« ワニを捕獲@ラコステ | トップページ | お土産@伊勢 »

タオルまとめ買い@ラルフローレン

まだまだ暑い!間もなく8月も終わり、9月がやってくる

というのに・・・。

予報は9月も暑いとか(汗)

と、こじつけではありませんが、先日は三越にてタオルを

まとめ買い。

我家はタオルだけはこだわりが・・・

前記事 → 「タオル@ラルフローレン」

今回も、懲りずに「RALPH LAUREN」です。

Img_4001

前回のラルフはトリコロールで揃えましたが、今回は

パステルカラーが妙に目にはいり、パステルでそろえました・・・

Img_4000

バスタオル・タオル・ハンドタオル・・・

かなり、お気に入りのカラーです。

ラルフのタオルは型崩れしませんし、実用的ですしね(笑)

ハンドタオルはMY BAGに忍ばせてますが

これなら爽やかを演出できますね・・・。

タオルが新しいと気持ちがよく、ひきしまりますから・・・。

ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« ワニを捕獲@ラコステ | トップページ | お土産@伊勢 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49284783

この記事へのトラックバック一覧です: タオルまとめ買い@ラルフローレン:

« ワニを捕獲@ラコステ | トップページ | お土産@伊勢 »