« fonルーター@ソフトバンク | トップページ | 巨大オブジェ@宇宙戦艦ヤマト »

サンダル@トリーバーチ

先日、ふらっとセレクトショップを覗いてみました・・・。

夏物の掘り出しアイテムはないかと?

結局、自分のアイテムは見当たらず・・・

すると、見覚えのある女性のサンダルが、SALEに

これは、我家の女性陣が噂していたセレブ御用達の

靴だと思い・・・

娘にプレゼントとして購入してまいりました(笑)

「トリーバーチ公式HP」

Img_3962

私の性格にそっくりな娘、流行モノにはめっぽう弱いミーハー

しかし、かわいい娘であります。

そろそろ、得点を上げておかなければということで

また、大学で頑張ってもらわねばの大きな意味を込めて

プレゼントです。

Img_3963_3

しかし、今やファッションは世界のセレブから発信されるのが

当たり前になってしまいましたね・・・

このトリーバーチも、例の如く、パリスヒルトンやキャメロン・ディアス

などのセレブが愛用しているとか・・・。

私、オヤジの癖に詳しいでしょ(笑)

家には娘が買ってくるそれらの雑誌が転がってますからね(笑)

まぁ、当然のことながら娘はセンスいいじゃないと大絶賛。

それを、横目に奥様が・・・

私はトリーバーチのバレーシューズが欲しい!・・・と(汗)

すいません、お小遣いがいくらあってもたりません。

あしからず。


ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« fonルーター@ソフトバンク | トップページ | 巨大オブジェ@宇宙戦艦ヤマト »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

わぁーー可愛いサンダルですね!!!
それは娘さんは大喜びね ♪♪
でも~~ネットで見てみたらセレブに人気も納得→すごーく高価なんですね ^^;ビックリです
大事に大事に使ってくれることでしょうね
奥さまも「私も~」と言うのも分かります
ぼりちゃん お仕事ファイトーですね 

私の誕生日が近いので主人に何をリクエストしようかな~と思案中です^^

投稿: saya | 2010年8月15日 (日) 21時18分

sayaさん、こんばんわ。今やセレブの持ち物が若い女性を中心に流行になってますからね…。
そうですよ、益々、仕事頑張らねばって感じです!
ご主人にめいっぱい、おねだりしちゃってください
(^^

投稿: 管理人 | 2010年8月15日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49149797

この記事へのトラックバック一覧です: サンダル@トリーバーチ:

« fonルーター@ソフトバンク | トップページ | 巨大オブジェ@宇宙戦艦ヤマト »