« タオルまとめ買い@ラルフローレン | トップページ | 運命の出会い@ビアンキ »

お土産@伊勢

先日、我家の娘が伊勢・鳥羽に旅行に・・・

メインはお伊勢さん参りだとか。

スイミングスクールでコーチのアルバイトをしている

のですが、やはり夏休みは短期の教室があり、忙しく

やっと落ち着いた模様、大学の夏休みはまだまだあるので

たっぷり遊ぶとか・・・

お土産を頂きました。

Img_4002

友人と伊勢名物を堪能してきたらしいです。

そして、試食して真っ先に私が好きそうと思いだして

買ってきてくれた・・・

「松坂牛チップス」

Img_4004

地域限定もの、パッケージもいかにもそそります(笑)

「ところで何をお願いしてきたの?」

「勿論、家族みんなが幸せになりますように・・・」

らしいです。

娘よ!ありがとう・・・・。

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« タオルまとめ買い@ラルフローレン | トップページ | 運命の出会い@ビアンキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

娘さん スイミングのコーチをされてるんですね~短期教室、この時期大変ですね
やっと時間ができて友達とのんびり旅行できてとても楽しめたでしょうね~♪♪
「松坂牛チップス」ってどんなものなのかな
ジャーキーみたいな??? 
伊勢は近いのに「赤福」くらいしか知らないです ^^;
お伊勢参りで家族の幸せをちゃんとお願いしてきたなんて 娘さんは ホントに優しいですね~
常日頃の親子関係の賜物ですね

投稿: saya | 2010年8月30日 (月) 21時25分

sayaさん、こんばんわ。いつもありがとうございます!松坂牛チップス…おいしかったですよ。
軽いせんべいにステーキの味がしみ込んだものです。伊勢・鳥羽は結構、美味しいものがありますからね…。かなり食べてきたみたいです(笑)

投稿: 管理人 | 2010年8月30日 (月) 22時24分

親孝行なお嬢さんですね~
そんな事言われたら涙ウルウルですよ(^^;)
地域限定のものって、いいですね♪
赤福、大好物!

投稿: ururu | 2010年8月31日 (火) 18時48分

ururuさん、ありがとうございます!誰に似たのか、
うちの子供は素直に育ってくれたことは確かですね。ありがたいことです。

家族みんなが幸せにならなくちゃならないですね!

URURU家も含めてね(笑)

投稿: 管理人 | 2010年8月31日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49293328

この記事へのトラックバック一覧です: お土産@伊勢:

« タオルまとめ買い@ラルフローレン | トップページ | 運命の出会い@ビアンキ »