« こだわりのご飯@大かまど飯 寅福 | トップページ | ワニを捕獲@ラコステ »

私の見たて@ナラカミーチェ

先日、土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました・・・。

今回はこの猛暑に大学の夏休みで帰省していた息子の

世話や日頃の家事に感謝して、我家の奥様に洋服なんぞを

私の見たてでプレゼントしようと(笑)

なぜ、アウトレットなの?と思う方も・・・

当然、私のお小遣いからということで(笑)

それにこの一週間は半期に一度のセールですから

自分のアイテムも掘出し物があるのではが一番ですが!

ということで、さっそく店舗を見てまわったのですが、

私が女性に着てほしい、シャツ・ブラウス専門店が入って

おります。

「NARACAMICIE」

Snapshot1282638849038227

イタリアミラノのブランドでシルエットの美しさを生かした

エレガントなシャツ・ブラウスの専門店であります。

個人的にシャツ・ブラウスにタイトめなスカートを履いた女性

にはドキッとするタイプでありまして、我家の奥様もこのブランド

は気に入っておりましたので、ここで決定!

豊富なデザインやカラーバリエーションでヨーロッパの上質

のコットン素材を中心にキャリアを持つ女性やちょっとした

お出かけにはいいと思います。

今回は、全く私の好みで奥様にプレゼント・・・

意外に人から選んでもらうものは新鮮でいいんだよと

いいながらコーデしてみました。

こんな感じです(笑)

Img_3997

スカートは「NEWYORKER」で嫌らしくないエルメスカラーの

ものでともに上質な生地で

選んで見ました・・・。

勿論、奥様の趣味を加味してですが(汗)

これで、バーキンあたりをもってお出かけするなんてのは

どうでしょうか?

私のセンスは???

奥様も気にいってくれたみたいで何よりです・・・。

これでさらに家の事を頑張ってくれるのではないでしょうか(笑)
(↑これが一番)



ポチッとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« こだわりのご飯@大かまど飯 寅福 | トップページ | ワニを捕獲@ラコステ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ま~っ!なんと優しい旦那様でしょう。
こんな風にプレゼントされたら絶対頑張っちゃい
ますよ、奥様は… 素敵なご夫婦です。
愛情がいっぱい溢れる記事でした。

投稿: リンダ | 2010年8月25日 (水) 21時07分

毎回 ステキなプレゼントでビックリですが 奥様は大喜びでしょう~~^^いいな♪いいな♪
きっとそういう暖かい雰囲気の中で 奥様は家の事を きっちりしっかりやってらっしゃると思います^^
「ブラウス+スカート」・・・う~~ん、私はテニス以外でスカートを履く事がないなぁ><たまには履かないとね~♪

投稿: saya | 2010年8月26日 (木) 12時11分

リンダさんへ

ありがとうございます!最近、歳を重ねるうちに
益々、妻あっての家族だなと痛感します。
たまには、感謝の気持ちを表現しなくては…
ですね(笑)

SAYAさんへ

妻には感謝ですね…。
いつも笑顔でいてくれる。ありがたい限りです。

いやぁ~テニスのスコート姿もそそりますね(笑)ぜひ、拝見してみたいものですw

投稿: 管理人 | 2010年8月27日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49246409

この記事へのトラックバック一覧です: 私の見たて@ナラカミーチェ:

« こだわりのご飯@大かまど飯 寅福 | トップページ | ワニを捕獲@ラコステ »