« 私の見たて@ナラカミーチェ | トップページ | タオルまとめ買い@ラルフローレン »

ワニを捕獲@ラコステ

この時期になると、そろそろ秋冬のアイテム探しに

精を出すのですが、毎日の猛暑で秋冬どころでは

ありませんね・・・。

しかし、すぐに秋はくるわけで、準備をしておかなければと

ちょっとラコステのショップを覗いてみました。

定番狙いです(笑)

ラコステ、銀ラコのクラブラインシリーズを収集しておりますが

捕獲1 捕獲2

定番、秋に使える長袖ポロを捕獲。

Img_3993

今や雑誌LEONによりイタオヤの間では、定番中の定番

になりました。

Img_3994

このシリーズは、台襟が高く、ポロシャツとはいいつつ

紺や黒系のジャケットに合わせると、ちょっと外しのテクニックで

仕事にも使えますからね・・・。

なんといっても体にフィットするラインでシルエットも最高

何度、洗っても型崩れしません。

これで何匹のワニになるかわかりませんが・・・

Img_3995

捕獲しつづけることでしょうね(笑)






ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 私の見たて@ナラカミーチェ | トップページ | タオルまとめ買い@ラルフローレン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ワニさんが好きなんですね~でもとても高価ですよね^^
うちの主人も若い頃は欲しがっていたような記憶が・・・・(今はユニクロかな^^;)
でもポロシャツでも型崩れしないのは良いですねー♪♪大切に長く着られそうですね

投稿: saya | 2010年8月28日 (土) 08時55分

ワニが好きというより、単なるミーハーなんでしょうね…。お洒落は好きで、洋服ばかり購入してるような(汗)着てないものも多いんですよ。
コレクション癖かな(爆)

ユニクロは今や立派なブランド!
なかなかいいもの多いですよ、私もこまめにチェックしてます(笑)

投稿: 管理人 | 2010年8月29日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/49266297

この記事へのトラックバック一覧です: ワニを捕獲@ラコステ:

« 私の見たて@ナラカミーチェ | トップページ | タオルまとめ買い@ラルフローレン »