« サクサク食べるチョイ辛ラー油@小田原屋 | トップページ | 天から授かった奇跡の歌声@Charice »

着せ替えメガネ@TGC

先日、メガネを購入しました・・・。

Img_3915

基本、車を運転する時、もしくは映画等を鑑賞するときに

メガネは使用しております。

あまり遣いもしないのに現在、手持ちのメガネが3本。

しかし、気分を変えたい時や違った自分を演出するのに

大いに威力を発揮してくれるアイテムです。

今では、メガネも格安で購入することができ、種類も

ファッショナブルなものが沢山出ていて、メガネも着せ替え

の時代ですよね・・・。

そこで、夏用にシンプルなメガネが欲しいなと思っていたところ

「着替えるメガネ」「自分を変えるメガネ」がコンセプトの

『TGC(東京グラスカンパニー)』

さんをちょっと覗いてみました。

Anigif2

なんと、メガネがアンダー1万円で出来てしまうのです!

値段も¥4200 ¥6300 ¥8400 の3パターンで

視力を計測して出来上がり、テイクアウトまで30分です。

何本かかけてみて、シンプルなものがあったので

即、購入。(¥8400)

Img_3918

まるで洋服を購入する感覚・・・。

このコスパなら、色々なパターンをコレクションして

TPOに合わせて遣ってもよし、その日の洋服やカバンに

合わせて、メガネをチョイスするなんてことも

出来、かなり、楽しめそうですね(笑)

ちなみに、MYバーキンに合うアイテムを選んでみました・・・。

Img_3921

またもや、コレクション癖に火がつきそうで

ちょっと怖いきがしますが(爆)




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« サクサク食べるチョイ辛ラー油@小田原屋 | トップページ | 天から授かった奇跡の歌声@Charice »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

安い!早い!
すぐに手元にくるっていうのは
嬉しいですね。

投稿: みかちょん | 2010年7月28日 (水) 16時21分

みかちょんさん、こんばんわ。
そうです、さっそく帰りにはメガネをかけて
帰ってきました・・・。
家族では、よく似合うと好評でなによりでした(笑)

投稿: 管理人 | 2010年7月28日 (水) 21時20分

わぁ~
バーキンに合わせた?フレーム、オシャレですね♪
インテリジェンスな香りです☆
さすがぼりちゃん♪

投稿: ururu | 2010年7月30日 (金) 13時49分

ururuさん、ありがとうございます。
メガネを洋服感覚で着替える…
一番、感じが変わるかもしれませんね^^
バーキンはやっぱりインテリ風かな(笑)

投稿: 管理人 | 2010年8月 2日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48995054

この記事へのトラックバック一覧です: 着せ替えメガネ@TGC:

« サクサク食べるチョイ辛ラー油@小田原屋 | トップページ | 天から授かった奇跡の歌声@Charice »