« お土産@山梨 | トップページ | このロゴを見ると@ラルフローレン »

奥様にプレゼント@T-FAL

本日は久しぶりに平日の休み・・・

かねてネットで申込みをしていた

「土岐プレミアムアウトレット」プレセールの招待

当選していたので、休みを利用して奥様を誘い、行って

参りました・・・。

本格オープンは明日からなので、新しいショップなど何か掘り出し

物はないかと行ってみましたが、かなり若い女性を中心とした

ブランドが入り、お気に入りの洋服には出会えず、平日の

雨の日にどこからこれだけの人が来たのかというぐらい・・・

そこでウロウロしていると「T-FAL」が入った模様で

ちょっと覗くことに・・・

店内はこんな感じでした(笑)

Img_3882

新しいショップはどこも行列ができてましたが

行列はないにしろすごい人です・・・。

Img_3881

そこで、覗いていると、やはりプレ用に掘り出しものは

あるわけで、本日限りなどの札が・・・

今、自宅で使用しているフライパンもT-FALのものですが

我家の奥様、そろそろ買い換えなくてはという言葉を思い出し

この値段なら私のお小遣いでプレゼントできるぞ!と

普段の家事に感謝してプレゼントさせて頂きました・・・。

記念日なら大層なものを奮発しなければいけませんが

最近、何もしてやれないのでここは勘弁という気持ちで(笑)

「インジニオ・サファイアファミーユセット」

Img_3884

これ、前から収納に場所をとらず、いいなぁと思って

たんですよね・・・

Img_3885

定価¥17,800の45%OFF

これなら私の小遣いでプレゼントできます(笑)

Img_3889

奥様も今回はお気に入りのアイテムには出会えず

私の突然のプレゼントに思わず、自分のものを買ってよと

言っておりましたがかなり嬉しかったようで、これからも

おいしいお弁当作るからねと・・・

これで、おいしい愛妻弁当を作ってくれれば安い初期投資です

これからも、美味しい料理をお願いという意味を込めて

プレゼントさせて頂きました(笑)



ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« お土産@山梨 | トップページ | このロゴを見ると@ラルフローレン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48868589

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様にプレゼント@T-FAL:

« お土産@山梨 | トップページ | このロゴを見ると@ラルフローレン »