« つけ麺@山岸一雄監修 | トップページ | 着せ替えメガネ@TGC »

サクサク食べるチョイ辛ラー油@小田原屋

連日の猛暑、皆さんは夏バテなどしてないでしょうか?

しっかり、水分補給をしてバランスのいい食事を

しなければいけませんね・・・

とは言っても食欲が沸きませんよね。

私の場合は食い意地がはっているので今のところ

大丈夫ですが(笑)

先日、美味しそうな一品を頂きました。

株式会社小田原屋さんから出ている

「サクサク食べるチョイ辛ラー油」 です

Img_3914

一連のラー油ブームの中、食べれるラー油として

販売されたものです。

そろそろ、ラー油ブームも終焉を迎えてもいいようですが

いまだに、スーパーに行っても桃ラーやSBのラー油は

品切れで手に入りません。

それにこの小田原屋さんのラー油もすごく人気があるらしく

ネットでもいまだにオークションで数倍の値段がついて

売買されております・・・。

ネットで口コミを見てみると・・・

なんと、桃ラーやSBのラー油より美味しいという評価ばかり!

どちかというと桃ラーに味が近いらしいのですが

しかし、SBラー油は食べましたが、いまだに桃ラーには出会って

いないので、食べ比べできませんが

Img_7342

美味しいことは間違いないようで、かなり楽しみであります。

これから、ちびちび楽しみたいと思います(笑)

ありがとうございました・・・。

※「食べるラー油」一番美味しいのはどれだ → 記事

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« つけ麺@山岸一雄監修 | トップページ | 着せ替えメガネ@TGC »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

微妙に違うんですよねぇ。
SBのは カリカリ感はあるけど油っぽい。
桃屋のは SBのより油っぽさがないけど 
具が グニュグニュしてる。
バローに行くと 桃屋ありますよ。

投稿: みかちょん | 2010年7月27日 (火) 11時07分

みかちょんさん、情報ありがとうございます!
そうですか、バローには出始めたんですね!!
今度、GETしてきます…。

投稿: 管理人 | 2010年7月27日 (火) 11時16分

桃ラーはやっと食べたけど
SBは未経験のururuで~す。

サクサクかぁ。。。
いいなぁ~~~(羨)

投稿: ururu | 2010年7月27日 (火) 18時01分

ururuさん、こんばんわ。
やはりそちらでも、まだまだ桃ラーやSBラー油は
手に入らないですか?
ブームが長いですよね…。
それだけ旨いってことですね(笑)

投稿: 管理人 | 2010年7月27日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48987069

この記事へのトラックバック一覧です: サクサク食べるチョイ辛ラー油@小田原屋:

« つけ麺@山岸一雄監修 | トップページ | 着せ替えメガネ@TGC »