« SALE@ZARA | トップページ | @成績通知表 »

クセになる!@那須のくんせい卵

先日、「KITANO ACE」をぶらっと覗いていると・・・

ここでは、結構、世界の調味料とか国内のなかなか

普通の商品が手に入らないものがあるので楽しみなのですが

おいしそうな一品を見つけました・・・

「那須のくんたま」

Img_3834

特設コーナーで、大人気の文字にやられましたが・・・

真っ黒で、いかにも完璧な燻製状態(笑)

Img_3835

一週間、じっくりと殻ごとスモークされたらしいです。

これがこれが、味わいのある味なんです。

優しい味なんですが、まさにクセにある味であります・・・。

さすが、じっくりスモークされただけは、ありました。

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« SALE@ZARA | トップページ | @成績通知表 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

燻製された卵?
全然 味が想像できん!
食べてみたいわ♪

投稿: みかちょん | 2010年7月 2日 (金) 21時49分

お久しぶりです♪
相変わらず、バタバタとしてて
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいm(_ _)m

箱根の黒たまごは食べたことあるけど…

燻製卵は食べたことな~い!!!

ツヤツヤしてて美味しそうo(*^▽^*)o

投稿: ちっち | 2010年7月 3日 (土) 01時01分

一週間もスモークされた卵のお味はどの様な
お味なんでしょう。何となくチョコボールを
思わせる殻の色具合もそそりますね、
おいしそうです。

投稿: リンダ | 2010年7月 4日 (日) 20時42分

○みかちょんさん、ちっちさん、リンダさんへ

いつもありがとうございます!
かなり優しい味でクセはありませんでした。
美味しかったです(^^

投稿: 管理人 | 2010年7月 4日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48776472

この記事へのトラックバック一覧です: クセになる!@那須のくんせい卵:

« SALE@ZARA | トップページ | @成績通知表 »