« 奥様にプレゼント@T-FAL | トップページ | APP@PANERAI »

このロゴを見ると@ラルフローレン

今年は例年に比べ、多少、物欲が

低下気味といいましょうか・・・。

とはいうものSALEのショップをちょこちょこ覗いては

おりますが(笑)

先日も「RALPH LAUREN」のショップを覗いていると

Snapshot1279074129314324

手持ちに何枚も同じようなシャツがあるにもかかわらず・・・

どうしても馬のロゴに魅かれて一枚、購入してしまいました。

Img_3862

ラルフのシャツなり、ポロは20年来、毎年、1、2枚購入して

クローゼットを見るとなんと同じようなアイテムが・・・

という状態であります。

どうしてかわかりませんが、原因はやはり馬のロゴでありましょう。

Img_3863

この馬のロゴ一つで、何か清潔感を感じる・・・

ブランドロゴというものは不思議なものであります。

とはいうものの、年代によってシルエットも時代によって

変わってくるものなので同じタイプのシャツでも

着た感じが随分、変わります。

最近はどこも、タイトなシルエットが流行・・・

ラルフローレンもまたしかりです。

という言い訳をつけて、新しいシャツを購入したのでありました(笑)



ポチっとお願い!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« 奥様にプレゼント@T-FAL | トップページ | APP@PANERAI »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

好きな物はいくつあっても欲しくなるものです。
無意識に集まることもありますが、お洒落な
ぼりちゃんらしい行動と思いました。
お洒落な男性は素敵ですよ。


投稿: リンダ | 2010年7月18日 (日) 21時07分

リンダさん、私の味方ですね!
ありがとうございます。いつまでもお洒落なオヤジでいたいですからね(笑)
まだまだ修行ですね!

投稿: 管理人 | 2010年7月19日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48874321

この記事へのトラックバック一覧です: このロゴを見ると@ラルフローレン:

« 奥様にプレゼント@T-FAL | トップページ | APP@PANERAI »