« Godiva@ショコリキサー | トップページ | お土産@山梨 »

美脚ジーンズ@リーバイス511

今年もSALEシーズンですが、まだまだ本格的に

始動しておりませんが、先日ジーンズをお値打ちにGET。

以前、ブログにも紹介した・・・

以前の記事 → 「リーバイス511@ヨーロッパモデル」

「リーバイ511」です。

Img_3860

色違いのジェットブルーをGETしてきました・・・。

どうしても、この色が欲しかったのですが、日本に上陸してから

かなりの人気の為、この色だけはどこを探しても

見つかりませんでした。

やっと、時間が経過して市場でも見かけるようになり

ましてや、かなりのお得の値段だったため、かなりラッキー

かと・・・

Img_3861

511SLIMというタグがついていますが、決してスキニーのよなな

ピチピチ感はなく、最高のシルエットを提供してくれます。

Img_3858

このジーンズはリーバイスがヨーロッパに殴りこみを

かけたジーンズ。今ではヨーロッパのジーンズが台頭してきた

なか、ヨーロッパ市場に投入されたジーンズです。

そして、ヨーロッパで絶大な人気を誇りました。

なぜなら、腰回りを体にそわせたコンパクトなトップブロックと

そこから裾にむけて流れるようなパターンワークを実現して

まさに、美脚ジーンズなのです。

こんなオヤジが履いても、それなりに見え、スタイルがよく

なったかのように見せてくれます。

このジーンズならイタリアヤコブのジーンズにも絶対に

負けてはおりません(笑)

リーバイスを含めヨーロッパブランドのジーンズを合わせると

ゆに、30本を超えるジーンズを所有しておりますが

この511は自分の中での最高傑作かと・・・

このジェットブルー、これからの季節に活躍してくれるでしょう。

ポチッとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

|

« Godiva@ショコリキサー | トップページ | お土産@山梨 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ジーンズは拘りを持つとどこまでもこだわってしまう私です。こちらでは最近はジーンズの専門店が減っている感じがします。自分にピッタリの
お気に入りを探せた時ほど幸せな時は有りませんね  ポチ!


投稿: リンダ | 2010年7月10日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211613/48834631

この記事へのトラックバック一覧です: 美脚ジーンズ@リーバイス511:

« Godiva@ショコリキサー | トップページ | お土産@山梨 »