« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

着せ替えメガネ@TGC

先日、メガネを購入しました・・・。

Img_3915

基本、車を運転する時、もしくは映画等を鑑賞するときに

メガネは使用しております。

あまり遣いもしないのに現在、手持ちのメガネが3本。

しかし、気分を変えたい時や違った自分を演出するのに

大いに威力を発揮してくれるアイテムです。

今では、メガネも格安で購入することができ、種類も

ファッショナブルなものが沢山出ていて、メガネも着せ替え

の時代ですよね・・・。

そこで、夏用にシンプルなメガネが欲しいなと思っていたところ

「着替えるメガネ」「自分を変えるメガネ」がコンセプトの

『TGC(東京グラスカンパニー)』

さんをちょっと覗いてみました。

Anigif2

なんと、メガネがアンダー1万円で出来てしまうのです!

値段も¥4200 ¥6300 ¥8400 の3パターンで

視力を計測して出来上がり、テイクアウトまで30分です。

何本かかけてみて、シンプルなものがあったので

即、購入。(¥8400)

Img_3918

まるで洋服を購入する感覚・・・。

このコスパなら、色々なパターンをコレクションして

TPOに合わせて遣ってもよし、その日の洋服やカバンに

合わせて、メガネをチョイスするなんてことも

出来、かなり、楽しめそうですね(笑)

ちなみに、MYバーキンに合うアイテムを選んでみました・・・。

Img_3921

またもや、コレクション癖に火がつきそうで

ちょっと怖いきがしますが(爆)




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サクサク食べるチョイ辛ラー油@小田原屋

連日の猛暑、皆さんは夏バテなどしてないでしょうか?

しっかり、水分補給をしてバランスのいい食事を

しなければいけませんね・・・

とは言っても食欲が沸きませんよね。

私の場合は食い意地がはっているので今のところ

大丈夫ですが(笑)

先日、美味しそうな一品を頂きました。

株式会社小田原屋さんから出ている

「サクサク食べるチョイ辛ラー油」 です

Img_3914

一連のラー油ブームの中、食べれるラー油として

販売されたものです。

そろそろ、ラー油ブームも終焉を迎えてもいいようですが

いまだに、スーパーに行っても桃ラーやSBのラー油は

品切れで手に入りません。

それにこの小田原屋さんのラー油もすごく人気があるらしく

ネットでもいまだにオークションで数倍の値段がついて

売買されております・・・。

ネットで口コミを見てみると・・・

なんと、桃ラーやSBのラー油より美味しいという評価ばかり!

どちかというと桃ラーに味が近いらしいのですが

しかし、SBラー油は食べましたが、いまだに桃ラーには出会って

いないので、食べ比べできませんが

Img_7342

美味しいことは間違いないようで、かなり楽しみであります。

これから、ちびちび楽しみたいと思います(笑)

ありがとうございました・・・。

※「食べるラー油」一番美味しいのはどれだ → 記事

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

つけ麺@山岸一雄監修

先日、奥様に同行して食材を調達しに近くの大手スーパーへ

すると、気になるものがあるではありませんか・・・

今やつけ麺ブーム、つけ麺といえば・・・

そのつけ麺の考案者「山岸一雄氏」

その『山岸一雄監修のつけ麺セット』

があるではありませんか・・・

Img_3906

今年の2月から東洋水産から販売されるとネットで

知っておりましたが、さっそく購入して試すことに。

この山岸氏と言えば、東池袋の「大勝軒」の創業者。

その道では神のように有名ですよね(笑)

私も、大学に通う息子がたまたま、池袋に一人暮らしをしている

ため、出張時などは息子の部屋に寄り、大勝軒には

何度かお世話になっている分、楽しみであります・・・。

スープは2種類出ているようで、大勝軒は「伝承の甘酢醤油味」

が店舗に近いらしいのですが

今回は「濃厚の魚介醤油味」をチョイスしました・・・。

Img_3907
スープはこんな感じ・・・

Img_3912

麺はスープが絡む太麺4玉はいってます・・・

Img_3908

太麺がいかにもスープに絡みそう・・・

Img_3911

基本、私は魚介スープはあまり好んで食べませんが

魚介のスープはかなり満喫できるのに全くクセがなく

市販特有の変な甘酸っぱさもなく、かなり美味しいのでは

ないでしょうか!

また、麺もスープに絡んでシコシコ感も十分、家庭でこれだけ

楽しめれば言うことありませんね(笑)

今度は、「伝承甘酢醤油味」を試し、本家の味と

食べ比べてみたいと思います(笑)

ポチっとお願い!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

回転すし@函館市場

本日は一宮市方面に出向いておりまして・・・


先日、ランチは何処で?といことで、ネット検索をしたら

かなり口コミのいいカレーうどんの有名店がるとのことで

よし、そこに決定!


いざ、行ってみると本日定休日・・・ネットには確か月曜休みと

あったんだが、なんて当てが外れたわけで

困った、何を食べようか?といことで再度検索。



暑い日はお寿司でしょ!と相成りまして・・・


「函館市場」さんでランチをしてきました(笑)


Img_3905

一宮市のダイヤモンドキリオ店です。


最近、知ったんですがサンマルクグループだったんですね。

だから隣にサンマルクカフェが併設されてたんだ。


実は回転すしは10年ぶりぐらいに入ったわけで・・・



お寿司はやっぱりカウンターで握ってもらわなければという

プライドが・・・(対したプライドではありませんが)


とは言うものの、違う函館市場の店舗の前を通ると

いつも、満席でかなり人気があるようでかなり気にはなって

おりました・・・。(ましてやTVで紹介されてるのを見て


Img_3903

ランチメニューがありましたので、そちらを注文。


色々な店舗で独自のランチメニューがあるようですが

この店舗はにぎり8巻と10巻の2種類。

当然、10巻をチョイス

10巻+赤だし(税抜¥840)を注文・・・※赤だしはおかわり自由


Img_3904


さすが、口コミどおり、ネタは新鮮でにぎりたてのものを

頂ける店は大いに評価であります。


醤油も「北海道醤油」という独自の醤油を使用しており

ネタの旨みを引き立てるこだわりがあったりして

満足のお寿司でありました。


ここは、基本くるくる回るお店でありますが、極力、注文を

頂いて新鮮なものを提供するポリシーは

さすが、回転すしの中では、それなりのお値段、決して100円

均一なんて価格で勝負の店ではない高級店という

感じですね・・・


Img_3902

レーンも最小限の品しか回っておりませんでした・・・


皆さん、厨房に口頭で注文しておりました。


10年ぶりの回転すし・・・意外な発見がかなりあり

美味しいランチタイムを過ごしました・・・。


本日は猛暑、お寿司を食べても汗かいていたのに

カレーうどんを食べていたらどうなっていたのでしょうね(笑)

カレーうどんは、また来店してブログにアップしたいと

思います・・・。

すし処 函館市場 イオンモール木曽川キリオ店回転寿司 / 黒田駅木曽川駅新木曽川駅
★★★☆☆ 3.5

ポチっとおねがい!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

情報革命@USTREAM

昨今の情報革命のスピードにはびっくりである・・・

ご存じ、ツイッターしかりユーストリーム経由で今まで

知りえなかった情報が次から次へと自分のところへ

入り込んでくる・・・

PCの前、それどころか外にいながら情報を得ることができるし

自分から世界に向けて発信すらできる時代である。

私も、ツイッターは勿論、ユーストリーム、ツイキャスには仕事に

プライベートにお世話になっている。

Img_3898

本日は面白いライブを見させてもらった・・・

ひとつはお昼の「笑っていいとも!」の前説をUSTでライブ配信

これも、ツイッター経由で、そういう番組をやるよと呟いて

いるのを見て、さっそくUSTを見ると・・・

本番前10分前のアルタスタジオの様子を中継。

スタジオに来ているお客様の様子やスタジオの臨場感

を観ることができ非常に面白かった・・・。

「笑っていいとも!前説」

今までなら、TVからTVの続きはネットで・・・というものが

ネットの続きはTVへ・・・なんて全く逆の見せ方。

何か新しいような気がしました。情報の伝達が逆転。

Img_3901

また、夜には現代ビジネス「田原総一郎×堀江隆文」対談

をライブ配信・・・

「現代ビジネス「田原総一郎×堀江隆文」対談」
(録画)

あのホリエモンがTV局についての裏話やらかなり

普通のTVでは話せないことを、USTならではライブで

観ることができたり、本当の真実を我々国民はちゃんと

した形で情報を得ているのだろうか?などと考えさせられる

ひと時でありました・・・。

情報革命は完全に足元まできている・・・

さらに進化をするであろうと思われますが、その反面

何が真実で何が嘘なのかを見抜く力を持たなければ

これからの時代は生きていけないのであろうと痛感しました。


ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

@クレイジーソルト

皆さま、この3連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、家でまったり奥様の手料理なんぞを味わって

ゆっくり過ごしましたが・・・。

料理ネタということで、我家御用達、いや

奥様御用達といったほうがいいでしょうか・・・

すばらしいソルトの紹介です。(笑)

皆さんのお宅でも結構、使ってらっしゃる方も多いのでは?

「クレイジーソルト」

Img_3891

万能調味料でありますが・・・

さらっとした岩塩にペッパー、ガーリック、オニオン、タイム、

セロリ、オレガノが絶妙な配合でブレンドされた化学調味料を

使用してないお塩であります。

肉、魚に使用すると、なんと旨みがますのであります。

フレッシュサラダにこれだけパラリ、オリーブオイルを垂らせば

どれだけでも食べれちゃうんですね・・・。

Img_3892

このソルトはニューヨークで生まれたわけですが

NYには多国籍都市、様々な人種、料理があるわけで、その人々

の味覚を汲んだ様々な料理にマッチする調味料なんですね。

最近、我家では色々な国の塩をはじめ調味料を使って

これはというものを探しておりますが、このクレイジーソルトは

我家ではまさに定番、外せませんね(笑)

なんといっても料理の素材を生かすも殺すも奥様の腕次第

ではありますが・・・。



ポチっとお願い!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

APP@PANERAI

iPhoneもIOS4にバージョンアップしてから

また、使い勝手が向上しましたが、壁紙も色々変更でき

楽しみが増えましたね・・・

そんな中、私の愛するパネライのアプリがアップせれて

おりましたので、さっそく落として画面を飾っております・・・。

気分はパネライ・・・

Img_3890

現在、My VAIOのスクリーンセーバーも

このパネライと同じものを使ってます(笑)

ちょっとした時に、時間を表示させて見る・・・

結構、お洒落であります。

Snapshot1279271403185411

このアプリはこちらでダウンロードできます → 

Panerai

勿論、無料。

iPhoneがさっとパネライに変身・・・(笑)

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このロゴを見ると@ラルフローレン

今年は例年に比べ、多少、物欲が

低下気味といいましょうか・・・。

とはいうものSALEのショップをちょこちょこ覗いては

おりますが(笑)

先日も「RALPH LAUREN」のショップを覗いていると

Snapshot1279074129314324

手持ちに何枚も同じようなシャツがあるにもかかわらず・・・

どうしても馬のロゴに魅かれて一枚、購入してしまいました。

Img_3862

ラルフのシャツなり、ポロは20年来、毎年、1、2枚購入して

クローゼットを見るとなんと同じようなアイテムが・・・

という状態であります。

どうしてかわかりませんが、原因はやはり馬のロゴでありましょう。

Img_3863

この馬のロゴ一つで、何か清潔感を感じる・・・

ブランドロゴというものは不思議なものであります。

とはいうものの、年代によってシルエットも時代によって

変わってくるものなので同じタイプのシャツでも

着た感じが随分、変わります。

最近はどこも、タイトなシルエットが流行・・・

ラルフローレンもまたしかりです。

という言い訳をつけて、新しいシャツを購入したのでありました(笑)



ポチっとお願い!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

奥様にプレゼント@T-FAL

本日は久しぶりに平日の休み・・・

かねてネットで申込みをしていた

「土岐プレミアムアウトレット」プレセールの招待

当選していたので、休みを利用して奥様を誘い、行って

参りました・・・。

本格オープンは明日からなので、新しいショップなど何か掘り出し

物はないかと行ってみましたが、かなり若い女性を中心とした

ブランドが入り、お気に入りの洋服には出会えず、平日の

雨の日にどこからこれだけの人が来たのかというぐらい・・・

そこでウロウロしていると「T-FAL」が入った模様で

ちょっと覗くことに・・・

店内はこんな感じでした(笑)

Img_3882

新しいショップはどこも行列ができてましたが

行列はないにしろすごい人です・・・。

Img_3881

そこで、覗いていると、やはりプレ用に掘り出しものは

あるわけで、本日限りなどの札が・・・

今、自宅で使用しているフライパンもT-FALのものですが

我家の奥様、そろそろ買い換えなくてはという言葉を思い出し

この値段なら私のお小遣いでプレゼントできるぞ!と

普段の家事に感謝してプレゼントさせて頂きました・・・。

記念日なら大層なものを奮発しなければいけませんが

最近、何もしてやれないのでここは勘弁という気持ちで(笑)

「インジニオ・サファイアファミーユセット」

Img_3884

これ、前から収納に場所をとらず、いいなぁと思って

たんですよね・・・

Img_3885

定価¥17,800の45%OFF

これなら私の小遣いでプレゼントできます(笑)

Img_3889

奥様も今回はお気に入りのアイテムには出会えず

私の突然のプレゼントに思わず、自分のものを買ってよと

言っておりましたがかなり嬉しかったようで、これからも

おいしいお弁当作るからねと・・・

これで、おいしい愛妻弁当を作ってくれれば安い初期投資です

これからも、美味しい料理をお願いという意味を込めて

プレゼントさせて頂きました(笑)



ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産@山梨

先日、我家の奥様、山梨へグルメ&フルーツを

堪能しに、友人たちと旅行に出かけました・・・。

普段、家の事を一生懸命やってくれている奥様ですが

その分、ストレス解消をしてほしい。

帰宅後、楽しそうに撮ってきた写真を見せて色々、説明

してくれるわけで、その楽しそうな顔をみると、なんか、こちらも

良かったなという感じになるわけでありますが

お土産を頂きました・・・。

Img_3874

山梨のフルーツといえば、やはり桃・・・

桃がりをしてきたらしく、自分でとってきた桃を持って

帰ってきてくれました(笑)

Img_3870

おいしいんですよね・・・

Img_3875

そして、山梨のお土産NO.1・・・

信玄餅。

Img_3866

信玄餅の由来も名君、武田信玄公が出陣の際に非常食

としてかかせなかった切り餅をヒントに作られたらしいですが

なつかしい味ですね。

人気を二分する、「桔梗屋」「金精軒」の信玄餅

「桔梗屋の信玄餅」

Img_3877

今では創業120年の桔梗屋さんの顔になってます

Img_3879


Img_3880

「金精軒の信玄餅」


Img_3878

どちらも、お餅にきなこと黒蜜をかけて頂きますが

なつかしい味、言えることはどちらも「本物」の味・・・

そして、奥様の愛情が感じられる味かな?

とは、いいつつ、一番のお土産は旅の様子の話。

グルメの食事はイマイチだったけど、ワイン工場での

ワインの試飲、フルーツ食べ放題の話など、自分が行って

ないだけあり興味深く聞かせてもらいました・・・。

また、生活の日頃の垢を落としてリセットして、家の為に

ご足労かけますが、頑張っていただけたらなと思う次第です(笑)

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

美脚ジーンズ@リーバイス511

今年もSALEシーズンですが、まだまだ本格的に

始動しておりませんが、先日ジーンズをお値打ちにGET。

以前、ブログにも紹介した・・・

以前の記事 → 「リーバイス511@ヨーロッパモデル」

「リーバイ511」です。

Img_3860

色違いのジェットブルーをGETしてきました・・・。

どうしても、この色が欲しかったのですが、日本に上陸してから

かなりの人気の為、この色だけはどこを探しても

見つかりませんでした。

やっと、時間が経過して市場でも見かけるようになり

ましてや、かなりのお得の値段だったため、かなりラッキー

かと・・・

Img_3861

511SLIMというタグがついていますが、決してスキニーのよなな

ピチピチ感はなく、最高のシルエットを提供してくれます。

Img_3858

このジーンズはリーバイスがヨーロッパに殴りこみを

かけたジーンズ。今ではヨーロッパのジーンズが台頭してきた

なか、ヨーロッパ市場に投入されたジーンズです。

そして、ヨーロッパで絶大な人気を誇りました。

なぜなら、腰回りを体にそわせたコンパクトなトップブロックと

そこから裾にむけて流れるようなパターンワークを実現して

まさに、美脚ジーンズなのです。

こんなオヤジが履いても、それなりに見え、スタイルがよく

なったかのように見せてくれます。

このジーンズならイタリアヤコブのジーンズにも絶対に

負けてはおりません(笑)

リーバイスを含めヨーロッパブランドのジーンズを合わせると

ゆに、30本を超えるジーンズを所有しておりますが

この511は自分の中での最高傑作かと・・・

このジェットブルー、これからの季節に活躍してくれるでしょう。

ポチッとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Godiva@ショコリキサー

先日は三井アウトレットパーク「JAZZドリーム長島」に

ショッピング・・・。

そこで、最高においしいおやつを堪能してまいりました。

前回、来た時にはまだ、なかった店舗でした。

「GODIVA」

Img_3855

ゴディバと言えば、皆さんご存じのあのベルギ-王室御用達の

歴史あるベルギーの高級チョコレート。

20代の時に現・奥様から(当時は彼女)からバレンタインのチョコ

として頂いて、その存在を知ったわけでありますが・・・

なんといってもやはり高級、高いんですよね(笑)

店内を見ましたが、案の定、小さい一粒のチョコが数百円も!

やはり、記念の時じゃないとなかなかってやつですね・・・

でも、ここはアウトレット、かなりお得な値段で提供しているので

奥様、すかさず購入しておりましたが(笑)

そこで、発見!前から飲んでみたかった一品。

Img_3856

初体験です・・・

「ショコリキサ」

Img_3857

シェイクのような味かな?なんでシェイクが¥560もするんだ

と簡単に考えておりましたが・・・

これは、最高においしい!!!!

納得の味であります、激ウマ。外が暑いからそのせいあって

さらにおいしく感じる!

味は濃厚なチョコレートドリンクの中にビターかコーヒー豆

のようなクラッシュしてあるものが少し入っていて

その食感、香りがよく上には甘すぎない生クリームと

チョコレートソースがかかって、何か計算された味です。

この世の中には、まだまだ体験してないだけで美味しいものが

存在するんだなぁと痛感。

妻と外のテラスで美味しく頂きました・・・

大人な感じ(笑)

GODIVA  ジャズドリーム長島店 (チョコレート / 桑名市その他)
★★★★ 4.5

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今月の月一ランチデート@六三

本日は有休休暇・・・

予定はないのですが処理の関係で渋々。

こんな時は予定を消化すべしということで、月一回の

奥様とのランチデートに決定。

三重県の三井アウトレットパーク「JAZZドリーム長島」に

行きたかったのでその方面で探すことに・・・

ちなみに月一ランチデートとは・・・毎月一回、私が私の小遣いで

私が探したお店に奥様を連れていき、接待する約束なのですが

なんせ、小遣いからのやりくりのため、安くて美味しいが大前提。

過去のランチ → 4月 5月 6月 

結構、出尽くした感があり今月は奥様に「何がたべたい?」と

直接、聞いてみることに・・・すると「お好み焼き」との返答(笑)

とはいうもの普通のお好み焼きでは男がすたる・・・

探しました!口コミのいいお店。では紹介します・・・。

愛知県蟹江町にある

お好み焼き・鉄板焼き 「六三」

Img_3854_2

外観はお好み焼き屋さんの感じではないようなお洒落な建物。

それもそのはず、有名デザイナーさんが設計したらしいです。

店内を入ると厨房が・・・

Img_3851

店内もかなり広く、テーブルもさすがデザイナーの設計

個室感覚で周りのテーブルに気遣いなく食事ができます。

Img_3840

ランチメニューです・・・

Img_3841

早速、注文・・・

奥様は・・・お好みセットでモチチーズ(よっぽどお好み焼きが・笑)

お好み焼きは自分で鉄板でジュージュー。

Img_3839

Img_3846

ランチセットなのでサラダ・天むす・味噌汁がついてます・・・

Img_3845

私はモダン焼きセット、肉・イカです・・・

モダン焼きは厨房で焼いて運んでくれます。

Img_3847

六三さんはかなりこだわりがあり素材は勿論、

ソースやマヨネーズまで特製であります・・・

ソースは広島のメーカーに特注するほどであります。

六三のこだわり → こちら

 

Img_3842

最後に自家製のデザート・・・

奥様・・・和風ソフトクリーム

Img_3849

私・・・キャラメルとナッツのアイス

Img_3848

というように、かなりボリューム大満足であります。

奥様もかなり、気にいった様子でまた必ずリピートすると

御満悦でありました・・・。

確かに入店したのが11:30でその時間には広い店舗が満席で

その後のお客様は行列で並んでいたぐらい、大半は女性。

女性ウケするお味でした。

これで、¥1000札2枚ならまさにお財布に優しく

接待完了でありました・・・あしからず(汗)




 

お好み焼 六三 蟹江店


ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

@成績通知表

この時期になると、息子の通う大学から成績表が届く・・・

Img_3836

東京で一人暮らしをして、大学に通うこと4年目。

全く彼がどういう生活をして、どういう勉強をしているのかは

出張などで彼の部屋に泊めてもらうぐらいで

こんな生活をしているのかという程度、一緒に生活していない分、

わからないがありがたいことに、この成績表を見ると

全てわかってしまう(笑)

先ほど、中身を見せてもらったが、決して成績は良くないものの

頑張った形跡は伺える・・・

早いもので、入学式が終わり夫婦で名古屋の帰途につくとき

息子とわかれるわけだが、その時の不安そうな顔は

今でも鮮明に覚えている。毎年、帰省するたび一歩づつ

大人になっていく様子を見て安心する親バカであるが

この成績表が届く度に彼の人生に幸あれと、

いつも願う瞬間であります・・・。

そして、子供達に親として成長させてくれてありがとうという

気持ちになるのであります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クセになる!@那須のくんせい卵

先日、「KITANO ACE」をぶらっと覗いていると・・・

ここでは、結構、世界の調味料とか国内のなかなか

普通の商品が手に入らないものがあるので楽しみなのですが

おいしそうな一品を見つけました・・・

「那須のくんたま」

Img_3834

特設コーナーで、大人気の文字にやられましたが・・・

真っ黒で、いかにも完璧な燻製状態(笑)

Img_3835

一週間、じっくりと殻ごとスモークされたらしいです。

これがこれが、味わいのある味なんです。

優しい味なんですが、まさにクセにある味であります・・・。

さすが、じっくりスモークされただけは、ありました。

ポチっとお願い!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »